Charakter

Charakter

Sursha Rosa

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

アイスの記憶

Öffentlich
 さしゃでっすよ〜(*´꒳`*)

 昨日今日と2連休だったさしゃ 洗濯やお掃除やその他諸々の家事を1日目に済まし、2日目はダラダラ過ごす予定でっしたが先日から出てりゅ帯状疱疹治療の為 長女東雲ねぇねに皮膚科に連行されちまいまちた ドナドナドナドーナドーナ(/ _ ; )

 男の先生怖がるので、鈴ねぇのお知り合いの女医さんのとこへ

 なんやかんや検査して結論 ストレスがたまりまくり!
なんかね、ストレスたまると免疫力も落ちるからこゆのがドドドンって出るらしくて、身体からの危険信号なんだとか( ̄◇ ̄;)

 にゅ〜先月まで骨折で休んでたのに ストレスって…

 何はともあれ診療終わったので帰りにお買い物がてらショッピングモールへ٩(^‿^)۶

 31をみっけてテンション上がるさしゃ! 東雲ねぇねに「買って コレ! このいっぱい入っとーヤツ!」
 さしゃに甘々なねぇねは しょうがないね〜って言いながらも買ってくれるのでち(๑╹ω╹๑ )

 ふと ここで昔の記憶が…

 何年か前にもこゆシチュエーションで鈴ねぇにアイスをねだった時

 さしゃ「買って!このチョコミントとパチパチなるアイス!」

 鈴ねぇ「あ〜?ガム喰って口ん中バクチク🧨入れてろよ」

 って言われまちた(。-_-。) ヤツは鬼でち…
Kommentare (6)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

はじけるキャンデー ドンパッチってあったような気がスル

(・ω・)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

日々楽しい物語がいっぱいですねw
読んでて、ちょこちょこ笑いが…w

アイス美味しかったですかー?🤗

うちの近くにはそういうのがなかなか無いので羨ましいですw

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

帯状疱疹って自分でも気づかない深層心理のストレスとかでもなるから
原因は分からなくても お薬飲んでダラダラしてくださいね!(^^)!

( *´艸`)フフ。。31アイス美味しかったですか?
なるほどおねだりは東雲さんの方がいいんですねφ(。。;)メモメモ.
鈴さんのたくましさw想像して笑っちゃいましたwwwwパチパチアイス美味しいのにね!!!

Sursha Rosa

Ixion [Mana]

 ウルフどん(^○^)

 はじけるキャンディー ドンパッチ(・・?)

 ドンガバチョじゃなくて? なんだろか?駄菓子?

Sursha Rosa

Ixion [Mana]

 そらちゃん( ◠‿◠ )

 姦しい三姉妹いると何かしらアルのだよ〜w

Sursha Rosa

Ixion [Mana]

 らぶちん(*'▽'*)

 パチパチアイスも美味しいしね チョコミントはもぅ神のみわざだよね!(*゚∀゚*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl