Charakter

Charakter

Hi'ko Nyan

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

いふがる。

Öffentlich
昨日一層を超えたので、今日から二層の練習。
ひこにゃんは先週ちょっと野良で練習してきたから、合体くらいまでなら危なっかしいけどなんとか動ける。時々デバフついてるけど生きてるから許されると思ってる。多分ヒラさんはそうではないよね!ごめんな!w
先週サッカー見つける時間少なすぎだろって思ってたけど、今日はなんか案外「あいつじゃね?」って正解かどうかはともかく判断できるようになった気がする。
前行った時は、えっとどっちに何人?えっとこっちに2体いて向きが(みんな移動開始)(考える事をやめて全力ピクミン)
サッカー二回目もなんとなく見えるようになった気がする。
タンクの良い所は、ギロチンとか爪みたいな誰でも即死系じゃなければ踏んでも死なないところ…その分生きて動いて練習できるからね。いや、タンクロール普通に楽しいってのはあるけど。昨日みたいなへその曲げ方は、多分タンクじゃなければ許されないやつ。
コンフラ超えるくらいまでは行ったよ!その後キックで刈り取られた。
野良練習PTで変に進んじゃったら困るしでも練習…あ、一層の練習すればいいんじゃね。
ルビーでも一層でも、とりあえず遊べば満足するひこにゃんです。

完野良だったのではないかいひこにゃんやって感じの今日この頃ですが、覚醒の消化が半固定で楽だったしなーとか、相方のタンクの人が決まってるとここでこうすれば大体何とかなる!みたいなのが楽なのを覚えてしまったので。今入れて貰ってる固定は元ナイトの人が割といて、あーごめーんうっかりヴィーンで移動してもたー!!(頭割りの相方置き去り気味)みたいなのも大体理由察して許してくれるのでいやでもたまに野良で怒られてこないと色々甘え過ぎになるな…。
Kommentare (2)

Xico Xico

Hades [Mana]

よ~し、ひこにゃん!練習・・・いこ?
いつでもウェルカム!ってかやっぱりタンクさんなかなか集まらないねぇ
1層はSTさんは鳥と戯れたりふんばったりで大変だからかな?

そして報告!!
今日時間切れまで行った!
リセットまでにクリアできたらいいなぁ

2層は・・・・まずるせちゃんにサッカーのコツ教えてもらわないと・・・

覚えることたくさんあって大変だけど、できるとやっぱり嬉しい♪

ひこにゃんときなこニキ頑張れーo(`・ω・´)○



Hi'ko Nyan

Hades [Mana]

昨日は他の事しながらだったなんとなyFFもつけてた感じだったから練習一緒に行くぜ!って言えんかったんよねw
タンクが足りないとは聞くけど、実際の所は自分がタンクだから実感できない…。

お、チェイン出来た?早いね優秀じゃん!
箱減ってもいいなら手伝うよ!…と、言いつつ今週は夜結構予定が埋まってるから時間が合えばとしか言えんやつ。
サッカーはなんか、こっち見てるイフ探すと分かりやすい気がする。
こっちみてるイフ(つまりこいつが犯人だ!)にパスしようとしてるやつのボールのとこ安置。
零式は失敗続くと凹むけど、克服できたとき嬉しいよね。がんばるぞー。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl