Charakter

Charakter

Hi'ko Nyan

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

5.25。

Öffentlich
今日はパッチの日!
火曜日だけど固定はお休みなので、とりあえずセイブザクイーンやって新しい極で死んできてルレ回しておしまい!
零式は緩和が入るまでは消化前の層に入るとそれより前の層の権利が消えちゃうので、野良の練習も今日はお休み。
4層までスムーズに消化できるといいなあ。野良育ちなので、あんまり色々楽観視しない癖がついている。
セイブザクイーンはクエストやるだけでIL485の武器がもらえて、二本目からは詩学1000個でまた貰える。詩学って集めようと思うと面倒だけど、気が付いたら結構あふれてるのでサブジョブのためにルビー行かなくてよくなったね!感。ルビーの趣味期限がめっちゃ短かった気がする。
現在進行形で零式の攻略してます!な人以外はとりあえずこれ持っておけば良いのでない?
実装直後なのでたたむよ!
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

シャーレアンの大学って飛び級の人多いんだろうか。双子も飛び級だったような。当時、ふーんこの二人頭いいのかって思ってたけどアリゼーも…飛び…級?

この展開は予想外だった。みんな第一世界だと思ってたからなー。なるほど仮想現実の世界みたいなところに持ってくるのはありなのか。こっちの世界には存在してないリーンもちゃんといる。漆黒終わったらリーンって原初世界に来れるようになったりするのかなあ。

なるほどこれがボス。Xがいまいち意味が分からんかったけど、最後の方やっと意味が分かった。あと、頭割りがえぐい。
今日は30分死んできただけなので、そのうちちゃんと予習しよう。
Kommentare (6)

Yuki Kokonoe

Hades [Mana]

ネットサーフィンしてたら、詩学集めはエウレカが効率いいみたいですよ!
アネモス編の防具お洒落なやつ多いから、潜ってみようかな( ´∀`)

Julius Forssen

Hades [Mana]

セイブザクイーンのイベントバトル面白かったねー!
展開が諸々予想外過ぎて頭が追いつかなかった。
初見PTもありがとうー!30分ゴリ押しで履行まで見れたし楽しかった!
個人的には極よりも武器集め優先になりそうだなぁw

Hi'ko Nyan

Hades [Mana]

>ゆきさん
エウレカ、2段階目までしかやってないなあ。パゴスだっけか。情報サンキュー!
サブジョブはあんまり出さないし、詩学が貯まってあふれそうになったら交換していくで良いかなあってなってる。
と、いうか。ひこにゃん魔典トークン2000このまま放置しておるのです。昨日2本目とったけど、あと3本まですぐ取れる!

Hi'ko Nyan

Hades [Mana]

>ゆりうすさん
この展開はヒエン様とかが来るのかなーと思いきや。
ヒカセンの中でちゃんと仲間なんだなあってしみじみした。人数数えたらミコトと自分入れて8人か。8人フェイスもそのうちできるようになるのかな…。誰かもう一人、タンクもできるぐらにゃんみたいなオールラウンダーがいれば。
っていうか、ナイトで行ったからサンクレッドと二人で剣取ったけど他のジョブだとあそこどうなるんだろ。
極の報酬はロール内での着回しできなさそうだし、とりあえず一回クリアしたら気が済みそうな気がする…。

Yun Ling

Hades [Mana]

リーン連れて帰りたい;;

Hi'ko Nyan

Hades [Mana]

>ゆんさん
第一世界に馴染んでる暁とか見てて地味に魂濃度とか気になる。ヒカセンがアルバート込みで14分の9?で、同じ魂の人がそれぞれの世界にいるなら1/14暁さんたちも第一世界のどこかにいて、原初世界のどこかに8/14リーンの魂な存在がいるって事?いや同一人物じゃないし同じ世界にいても問題はないんだろうけどって何か気になる。
リーンお持ち帰りしたいけど、サンクパパは置いてく気満々だしなw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl