Charakter

Charakter

Hi'ko Nyan

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

しゅうちゅうりょく。

Öffentlich
今日で週リセットかかって零式の消化!
まあ色々とあぶなっかしい所はあったけど消化できたのでよし。お土産はなかった。断章が増えたぜやったね。
4層で何回かワイプしてるうちに集中力が切れてすげー勢いでギミック踏んだ。一個踏むと後が全部調子くるってえらい事になった…。多分集中力が一時間分くらいしかない。固定でやってた時は二時間とかやってたんだけどなあ。
ナイトはもう装備揃ったし、他のロールができる気もしないからサブジョブの装備を揃える意味とかないよなーと思いつつも折角週に一回行けるのでだいぶ惰性モード。覚醒編の時はもうちょっと気合い続いたような…ってタンクは4層でロット運ないと16週コースだったからか。装備揃ってるかどうかで結構モチベ変わるなあ。
ここんとこ日記も特に書くネタないしっていうかひこにゃんでやる事が当面ないので大体サブキャラやってます。次の零式はどうするかとかなんも考えてないけど、ひこにゃんの他にもう1キャラくらい零式行けると便利かもしれないなあとは思うので。消化も二倍!ってなるけどめんどくさかったらサブキャラの方は消化は放り出しても良いわけだし。
ひこにゃんはギラバニアあたりからサブクエストの吹き出しがめっちゃわっさりしてて邪魔なんだけど漆黒もすげーじゃま。なんでそんなクエストが余るのって、経験値はID行って稼いじゃうからクエストが放置気味に…。サブキャラの方では吹き出しを目の敵にして蒼天以降は紅蓮まで全部やった。4.0終わったくらいで、蛮族クエスト込みで全力で吹き出し抹殺中。
所々SSは撮ってるけど、それを日記のネタにするのもうーんどうしようかな感。
多分しばらく、こんな感じ。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl