Charakter

Charakter

Hi'ko Nyan

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

あっちこっちに。

Öffentlich
今日はボズヤでお城一回分くらいかなー、とか緩めの予定でログイン。
したら、アルファ4層の続き行くらしい。とりあえずその前にレベルレ一周。5.4の準備を何一つしてないけど、飽きっぽいひこにゃんなりのせめてもの零式準備!不足ロールタンクで行くと、クラスタ貰えるからね…。多分脚とか早めにトークン交換するから禁断は前回ほど真面目にやらないけど。さすがに固定組むときは真面目に!そうでなければマイペースがひこにゃんクオリティーです。今回は野良なのでてきとう。
まあ所詮タンクだからね。とりあえず確定穴埋めて、後は飯さえ食ってれば二層くらいまでは許されるんじゃないかなあとか思ってる。せめて自分の火力が!あとちょびっとでも!を感じたら禁断するんじゃないかな。覚醒編の時そんな感じだったし。
アルファはエンバグ2個ずつ処理で良いんじゃない?って事になって、それでやってみたら案外あっさり!アーカイブの青オレンジ覚えてなかったけどね!二回目からはちゃんと調べなおした。
んで、共鳴の一層も勢いで行ってあっさりとクリア。一回ふんばるときに帯電とかやらかしたけどな!
…うん、待ってそこの玉取っていかれたら(STはバフ2だと思うかもしれないけど、残り時間があるからみんなと同じようにちゃんと玉取らないといけないのだ!)あっちの(つい戻る時にヴィーン)お爺ちゃんが移動!(ヴィーンリキャ上ってないよ)あっこれ走って(その途中に玉があります)っていうめっちゃアカンやつでした。保険にヴィーン余らせておくか、そこで移動丁寧にやるかすれば防げたやつ。雑にやるといかんね。
帰ってきてからレベルレ行って寝ようかなと思ったら丁度ひーこさんがクラフター装備を作ってくれるので、家の前で正座して待つ。奥でひーこさん製作中。

割といいご身分であるw
パッチリリース決まったらいやいや素材掘りからだなあって思ってたんでほんと助かりましたありがとー!だってほら。夏休みの宿題とか提出日決まらないと腰が上がらないから…。やったぜ!

こんな感じで5.4も飯薬はしっかり自分で作れる!漆黒前は飯はマケボで買うもの、薬は土壇場で怒られないようにちょっとだけ買っとくもの。って意識だったんだけど一回固定でやると割と真面目になるようです。
ドワーフ村で交換できる砂も集めておくと良いって言われて、すっかりさぼってたからデイリーやって…あ、この砂実は結構数持ってるかもしれない。確か前に一瞬だけ自作しようかなと思って収集品スクリップとかでちょっとずつこの砂集めてたような…気が、する。そのやる気は何種類か素材集めてすぐ消滅した気がする。で、めんどくさくなって砂をマケボに並べたくらいまで記憶にあるぞ…。

で、そんな零式準備(一応最前線!)をやりつつレベルレ行ったらNタイタンで初見の人がいて、やっぱりお約束のように落ちて謝ってて…和むねえ。みんな最初は通る道だぜ気にすんな。幻ではこれでギスることになるのかな…。
最近はレベルレ回すと新生ID引くことが増えたから、新規さん増えたのかなー。5回回すと何故か2回くらいはハウケタ引く気がする。
Kommentare (2)

Xico Xico

Hades [Mana]

正座して待ってるって返事きて、渡しに行ったらホントに正座してて笑ったww

ちゃんとパッチ前に渡せてよかったよ~
禁断頑張って!o(`・ω・´)○



Hi'ko Nyan

Hades [Mana]

だって家すぐそばだし!座れるし!正座できるし!
FF14の表現力なら普通にできるってのが何ともシュールw

サンキュー!
今回、禁断は様子見ながらかなあ…飯薬マクロポチで済ませるために、クラフタの方が真面目に禁断やるかもw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl