Charakter

Charakter

Hi'ko Nyan

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

ファンフェス。

Öffentlich
二日分がっつり見た!
所々寝落ちしたけど、大体見た。よしだがやりたがってる本物のファンフェスは勿論良いけど、ファンフェス一回分くらいこういうデジタル回作って欲しいなあ。チケット買うから。
新ジョブのリーパーも賢者も触ってみたいけど、人口多いから遊ぶとき席ないんでしょ知ってる。トレーラーで個人的に気になったのは、ひろしナイトのマントの背中がアラミゴ風なのはなんでや。ウルダハの方がまだジョブクエ的に分かるんだけど。
ノートPCさんはDドライブをなかった事にしたのかそうかHDDが物理で死んだのかなあ…とりあえずもう一回大事なファイルはバックアップしよ。ってUSB差して、そしたらそれをDドライブとして認識して、D死んでるから当然なので終わった後はちゃんと抜いて電源切って…今日電源入れたらめっちゃ全力でDドライブさん探しに行っていやちょっとエラー止めてくれよというやっぱり危なっかしい挙動だね!
週明けには市役所行く用事があるけど多分今の市役所って電話予約なんだよなー前のPCもとりあえずセットアップしないとなー他にもちょっと困った感じの事もあり週明けが気が重いなあ。
とりあえず、ファンフェス楽しかったです。よかったね!
Kommentare (5)

Asy Gg

Hades [Mana]

ちなみにPC不調なら消化はどーするかい?

Hi'ko Nyan

Hades [Mana]

様子見た感じ、SSDまで突然死しなければいけそうな感じ。
他の用事もあってPC移行も即はやらないかなー。多分21時頃消化出てくるよー。
なんかあったらここに書く!

Xico Xico

Hades [Mana]

そういえば、ひこにゃんの日記は連絡帳だったw

Hi'ko Nyan

Hades [Mana]

連絡帳って言うか、ここ僕の!日記だから!w

Tonariga Totoro

Hades [Mana]

じや、俺も参加かなー。
のこほしは来れないって
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl