Charakter

Charakter

Hi'ko Nyan

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

5.55。

Öffentlich
来たね!
ログインしたら消化どうするか考えようかなーとか思ってたんだけど、みんなザトゥル高原で戦果稼いでたので混じってきたよ。
レジスタンスランク20。もりもり育つよ。詳細地図がないとスカミに乗り遅れるから、これはマストかなー。
で、メインクエストは畳むよ!

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

ミコッテのメンチ合戦…ではなくて。ぐらにゃんの身長が気になったので並んでみた。オスッテで一番低い身長で設定してあるひこにゃんとぴったり同サイズ。お前もちびだな!画面の収まりはこれくらいが好みです。斧持ってると似合わないって言われるし鎧も似合わないしロスガルのがかっこええんだけど視界のフィット感大事。まあいつもは背中しか見ないしな。
メインクエストはサクサクと進んで最後のバトル!いっぱいあった!

アリゼーと組むぐらにゃんはナイトver。HP減るとヴァルケアルをご所望するんじゃなくて勝手にクレメンする便利なやつ。

え、これサンクレッドだけLB3ずるくね!?いや築城したいとは言わないけどここにいないけど見せ場を奪われた気分に。

うろうろよそ見してたらなんかタンクレッド死にかけてたので慌ててタゲったらポーライドちゃんと使ってた。えらい。
何をよそ見してたかっていうと

ここにピピンがいるのを発見してセリフ出ないかな…って見てた()最初「ティソーナよ…」みたいなセリフ出たけど、撮り損ねたんで眺めてたのです。
ひこにゃんパートは一番楽でした!

ニャンさんに方向指定とか存在しねーよねって思いつつ、この向きが安心するタンクの習い性。
バトル操作するメンバーがアリゼーウリエンジェぐらにゃんってのは今まで操作バトルなかったチョイスかな。アルフィノとヤシュトラは紅蓮、サンクレッドとニャンさんは漆黒で操作したもんなー。
バトル終わって、スタッフロール…

うわ、すでにもう懐かしい!!もう原初世界に戻ってきてから半年かあ。そんでもって拡張もまだ半年後かあ。

最後、全員集合の密度にビビる。いい感じに8人になるんだけども。

テレポできない体質のサンクレッドは仕方ないとして、他のメンツテレポで帰ればよくね…?
後はゼノス君が武器を見せびらかしてました!6.0楽しみだね!
Kommentare (2)

Tonariga Totoro

Hades [Mana]

今日は何するー?

Hi'ko Nyan

Hades [Mana]

消化の続きで三層行きたいけど、今日はちょっと休憩かな…。
昨日メインクエストまで終わらせたらちょっと一息。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl