Charakter

Charakter

Hi'ko Nyan

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

クリア!

Öffentlich
昨日の夜寝る前にいい練習ができたんで、作業は後回しにして昼にちょっと練習…と、思ったのです。
前半すごい安定してる…?いやひこにゃん一回視線ぶちまけましたあの時何考えて動いたんだろうね自分ってくらい酷いぶちまけ方をした。
その後がスムーズで、もう最後は押せ押せ押せ押せ…!って勢い。
うん。

クリア!今回は終盤に入っても相変わらず前半が安定しないとかずっと8人縄跳びする事になるとかで疲れたー。消化も地獄らしいから、来週からどうなる事やら。
あ、箱は二個出たけどお土産はありませんでした。断章…。
まあ、でも野良でちゃんとクリアしてこれたので満足です。クリア済の人に色々教えてもらったり、練習を手伝ってもらったり、ってのはひこにゃん的には問題なし。でもクリアは人に頼らない、ってのがマイルール。野良にだって野良の意地がある…募集に入ったら結果として他の人の出荷に混ぜてもらってたみたいなことはあるけどね。
クリアはクリアとして練習は普通にやりたいし、ST側でも消化できるようにしたいし、…さぶにゃんがもうすぐアルテマ行きなところで止まってるからこっちも零式別のロールでやってみたい。今回足りてないらしいレンジに挑戦するか、ヒラに挑戦するか…どうしようかな。
やったぜ!ってよりやれやれ終わった、って気分になる零式は初めてかもしれない。
で。終わったからひさしぶりに幻セフィロト…これも難易度高いよねえ。ってかマーカーがもうないよ。スロットたりへんねん。
Kommentare (2)

Tonariga Totoro

Hades [Mana]

おー!クリアおめでとう!

Hi'ko Nyan

Hades [Mana]

サンキュー&クリアおめでとー!
結局バラでクリアになっちゃったなw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl