Charakter

Charakter

Großkapitalistin

Coffee Break

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

アナンタ蛮族クエスト開始と下限極シヴァ初挑戦

Öffentlich
木曜日はログインしてグラカン納品からアナンタ蛮族クエスト開放へ。

前提クエストで迷子になったりしならがもなんとか開放することができました!

来週からナマズオと並行して進めていきたいです。
バヌバヌ族のエモートも欲しくなったのですがどちらか終わらせてからですかねー


その後は低地ラノシアにヌシ釣りへ。

どうも低地のヌシとは相性が悪いようでこの日も数箇所巡ってアタリなし...
通いすぎて天候・時刻・餌を暗記してしまっていることにちょっと引いてます(汗)


フレンドさんからアバラシア雲海の大型F.A.T.Eへお誘いをいただき参加してきました。

ミニオン貰えるんですねー
蒼天・紅蓮の大型F.A.T.E巡りなんかもやってみたいです。


そのままの流れで何故か下限極シヴァへ挑戦することに!

ノーマルで2回クリアしていましたが下限はやはり別物でしたOrz
ケアルガをもっとうまく打てるようにタイミングと位置取りはキッチリやらないと。
範囲回復に夢中になりMTさんを落としてしまったりもしてたので気をつけていきたいです。
避けたつもりのギミック回避にも何度か失敗していたので撮ってる録画でチェックしておかないと...

感覚が残ってるうちにまたリベンジに行きたいです!

ご一緒した皆さんお疲れ様でした!いつもお誘いいただきありがとうございます。


以下FF14とは全く関係ありません。

ここ数日で気温もぐんと上がり暑いですね(汗)
こう暑いとアイスクリームが欲しくなりあれこれ買ってきて食べてます。
ブラックモンブラン・爽・チョコモナカジャンボ・ハーゲンダッツ・ピノ・クーリッシュ・MOW...etc

皆さんオススメのアイスクリームがあれば教えてください。
Kommentare (3)

Erula Farron

Belias [Meteor]

昨日はFATEと極シヴァ、お疲れ様でした~!
下限で行くのは、楽しいですね!

私のおすすめアイスは、papicoです!
若干食べにくい容器にはいっていますので、中身を全部お皿に出して、スプーンで食べてみて下さい。
きっととても美味しいはず!

Fiadelfia Wheeterina

Belias [Meteor]

かふぃさん、昨日ありがとうございました!
相変わらずの地雷っぷりでしたが…次は行けそうです!多分…かふぃさんにフォローしてもらってばっかり笑

アイスクリーム、手作りするのもいいですよ!私はデロンギのアイスクリームメーカーよく使ってました。
今は壊れてしまって、クイジナートのに変えたんですが、すぐ作れるし、作りたてはとても美味しいです!
マロンや大吟醸アイスがおすすめですよ!

Coffee Break

Belias [Meteor]

> えるらさんへ

昨日は極シヴァ&F.A.T.Eお疲れ様でした!
極蛮神の下限は難易度が高いですが楽しいですねー
次はクリアしたいです。

おすすめアイスありがとうございます!
papicoで検索しました。パッケージは何度か見たことがあるような...
帰りにコンビニで探してみます!


> ふぃあさんへ

昨夜の極シヴァとF.A.T.Eお疲れ様でしたー
ダイヤモンドダストも何度か超えてましたので次は勝ちましょう!

凄い!アイスクリーム手作りされてるんですねー
私はカキ氷作るくらいが精一杯でした(汗)
やはり一家に一人ふぃあさんを・・・
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl