Charakter

Charakter

Lion Regulus

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 19

リンクシェル 募集締め切りました

Öffentlich
こんにちは、りおんです。

よからぬ野望がフツフツと‥‥

お陰様で、わが参戦用リンクシェルも
皆さんのご協力もありたくさんの方々に
参加して頂くことができました!

そこで!!

せっかくなので、みんなでアライアンス行ってみたいなぁ
と思うように‥‥

まだ人数的に参加、不参加もあるかと思うので
きびしいなぁな感じなので、

再募集!!

夜野良でルレ回してる方、
エウレカでひたすらノの民になられてる方、
そんなあなた!!

わがLSに入りなさい!!

募集内容は下記の通りです!!

皆さんのご参加、お待ちしてます!!


以下、前回の募集内容ですです。

コンテンツ参加したいけど、
野良では行きたくないなぁ。

まだクリアしてないサブコンテンツあるんだけど
一緒に行く人いないかなぁ

コンテンツ周回したいけど一緒に行ってくれる人
いるかな‥‥

新しいロール練習したいけど、野良だとちょっとキツい
なぁ‥‥


なんて悩んでる光の戦士、いませんか??


このたび、新たにまったりコンテンツ参戦用の
リンクシェル立上げました!

稼働時間は基本的に夜ですが、ベテランの方から
初心者の方までワイワイできるところにしたいと
思います!

決まりは、簡単!
遠慮なく誘う!
誘われたらできるだけ答える!
失敗してもごめんなさいは言わない!
出荷しない!

こんな感じですかね。

助け愛の精神で協力してエオルゼアを楽しめる
空間を作りたいと思います!

賛同される方、参加希望の方がおりましたら
私、りおんまで連絡ください!!

こういうところ多々あると思いますが、
気軽に参加してもらえると嬉しいです!

なお、出入りは自由です!
試作的なものでもあるので、
今後、多少の変更とかもあるかもですが、
参加の皆さんで作り上げていきたいと思いますので
どうぞ、よろしくお願いします!!

あ、参加ご希望の方はテルいただくか、
Twitterに連絡ください!!

https://twitter.com/lion_regulus

よろしくお願いしますm(_ _)m

Kommentare (19)

Omri Fild

Ultima [Gaia]

かくさーーーん✧ \\(°∀°)// ✧

Lion Regulus

Ultima [Gaia]

オムさん、ありがとうございます!!

Leon Tear

Ultima [Gaia]

初めまして。ウォールからきました。
レオンと申します。

ここ最近、どこかまったりできるLSに入ろうかと悩んでいたことと、
勝手ながらりおんさんのお名前に親近感を覚えましてo(^^)

素敵なLSだと思います。
お手伝いしていただける嬉しさは、私もよく知っています。
初期の頃から、今でも私はお世話になることが多いですが…
そのお手伝いを、今度は私のほうができたらと常々思っていたところに、こちらの日記を拝見しまして。
まだまだ未熟者の私でも誰かの力になれることがあるのならと思い、コメントをさせていただきました。

LS関係は全く無知な者ですが、もしよろしければ詳細お聞きしたいと思います。

Yue Okaka

Ultima [Gaia]

初めまして〜コメント失礼します!
楽しそうなLSですね…!?

微力ながらもお力になれればと思いますのでよければ参加させてください!よろしくお願いします!

(そして私も練習したいコンテンツがいっぱいあるのです…\(^o^)/)

Omri Fild

Ultima [Gaia]

まさかのおかかが釣れた(笑)

Lion Regulus

Ultima [Gaia]

レオンさん、コメントありがとうございます!

IDってCFで行くとギミックわかないまま終わったり
最悪の場合、出荷されちゃったりするじゃないですか。

せっかくクリアしてるのになーんかしっくりこない
事ってあると思います。

それがもったいないなぁって思ってて、あと、
時間帯によってはインしても誰もいなくて
野良でコンテンツクリアしてログアウトする人も
少なからずいるんじゃないかと。

それと、まだクリアしてない、もう一度挑戦したい
初見だけど、野良では行きたくない人とかの手助けに
なれればと思ってて投稿しました。

まだ自分も手助けできる域には
到達してないんですけどねw

気軽にコンテンツ参戦できるところあったらいいなぁと。

未熟者で至らぬ所はあるかと思いますが、
よかったらご協力いただけるとありがたいです!

よかったらよろしくお願いしますm(_ _)m

Lion Regulus

Ultima [Gaia]

おかかさん、コメントありがとうございます!

是非是非お願いしますm(_ _)m

まだ未熟者で至らない所はあるかと思いますが
よろしくお願いしますm(_ _)m

Rodrigues Fille

Ultima [Gaia]

かくさんしまっす!

Lion Regulus

Ultima [Gaia]

ロドさーん、かくさんありがとうございます!

昨夜、勢いで立上げちゃいました!

Uriel Seraph

Ultima [Gaia]

私も身内でしかやってないので交流もかねて参加したいでっす!

Lion Regulus

Ultima [Gaia]

ウリエルさん、でいいのかな?
コメントありがとうございます!

参加、大歓迎です!!

今夜インした時にでもお誘いしますね!

Rutile Caelum

Ultima [Gaia]

こんにちは~、初めまして!
のんびり出来そうなLSを探していたところLionさんのLS新設メンバー募集の板を見かけてこれは行かねば!と思い書込みしました。
最近復帰したばかりの心は永遠の初心者冒険者ですがまだメンバー募集枠はありますでしょうか?

Lion Regulus

Ultima [Gaia]

Rutileさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!

募集はまだしておりますよ!!
ぜひ参加ください!!

夜インしたら連絡してみます!

何時頃インしてますか??

Lion Regulus

Ultima [Gaia]

Urielさん、インした時に探しましたが
ごめんなさい、見つけられませんでした‥‥

何時頃インしてますか??
よかったら連絡お待ちしてます!!

Rutile Caelum

Ultima [Gaia]

お返事ありがとうございます!ヤッター!
夜間22時位からInしております
こちらからもLionさんの名前サーチかけてみますね~!

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Koko Koala

Ultima [Gaia]

こんばんはー!ここちと申します。
ツイッターの方でフォローもさせていただいております!
こちらのLS、前からちょっと気になっておりまして、
参加させていただいてもよろしいでしょうか??
もしまだ募集中でしたらよろしくお願いします(*‘ω‘ *)

Rakisxs Strawberry

Ultima [Gaia]

はじめまして!らきです
ここちさんつながりでおじゃまします(。•ˇ‸ˇ•。)
まだ空きがあれば興味あるのでまぜてくださいー!
よろしくお願いします

Lion Regulus

Ultima [Gaia]

Kokochiさん、Rakisxsさん、こんばんは!!

コメント及び参加コメありがとうございます!

INしましたら検索かけてみます!!

よろしくお願いします!!

Lion Regulus

Ultima [Gaia]

募集締切ります
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl