Charakter

Charakter

Güldener als Goldor

Riruru Choco

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

愚痴っていいですか?w

Öffentlich
こんばぁう~Riruruですー

いや稀に見る腹立つことがあったので書く殴ります。

ただの愚痴なので、見ない方がいいかもしれませんww


友達からLineで【20時くらいからフレンドの消化に行くんだけどインできる?】

って連絡来たんですよー

連絡がきたのが19時30分、で気づいたのが20時過ぎだったわけです。

やべー!って慌てて返信して、用事を済ませてインしたわけですよ。

そしたら、勝手に他の人捕まえてて、置いてけぼりをくらったという。。。


せっかく用事を済ませてさーお手伝いがんばらないとーって意気込んでたのにさー

おいていく?普通?


私を誘うことになった成り行きは、

零式攻略フェローシップに所属してて、所属してる人たちから

Riruruちゃん誘えばいいんじゃない?って

友達は提案されたらしいんですよね。


それで誘ったあと、不幸なことに集まったことを連絡する暇がなかったらしいです。

友達からはちゃんと連絡できなくてごめんなさいって謝ってくれたからいいんだけど。


普通は集まったから大丈夫だよーとか誰かしら連絡するだろって思うんだけど。。

こう思う私はやっぱ心狭いのかなー?

ひねくれた性格とは思ってるけど。


まーその零式攻略フェローシップの人たちにはもう誘わないでと通告したから

もう二度とこんなことは起きないだろうと思うw

こういうのがあるから固定とか変なグループ作りたくないんだよね。。。


1人2人友達いれば十分w

よしー私自身の零式、N消化は終わったから明日から何しようかな!!

やる気のなかった4層でも予習するかww


ではおそまつ☆


Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl