Charakter

Charakter

Kei Moonbow

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

エターナルバンド

Öffentlich
2021年9月18日。
憧れのエタバンをさせていただきました。

お相手は同じFCのナギさん。
エタバンやろう!と決めてからたくさん話し仲良くなる。不思議なパターンでしたね。
普段はほぼメインクエしかやっておらず、tellのやり方も忘れていた私。。
クエストや式の予約、動画の依頼などなど…進んでやってくださり大変ありがたかったです(*^^*)

式場のカラーは?ドレスの色は?
エタバン準備がこんなに悩ましいものだとは…去年やったリアル結婚式より大変だったかも…。

そしてそして。
とっても素敵な事前動画と本番動画をレナさんが作成してくれました。
夜撮影したのに次の日の朝にはできているというプロの技。大変恐縮です。。
本当にありがとうございました!!!

レナさん「プロポーズの場面ください」
ナギケイ「し、してないです…」
レナさん「してください」
ナギケイ「は、はい…!」

舞台裏ではこのようなやりとりがあったり(笑)
初めて撮影目的でIDに行ったり、他のサーバーにお邪魔したり、楽しいひと時でした。

そして本番。本当にたくさんの人に参加していただき、改めてこのFCの温かさを実感しました。
みなさん、本当にありがとうございました!

あ!トワコさんも!痺れるスピーチありがとうございました♡

エタバンが無事終わり、風邪をひいたりちょっと燃え尽き症候群になりかけましたが、
暁月発売までにのんびり漆黒パッチ分を終わらせようと思います。
これからもよろしくお願いします〜^^




Kommentare (2)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

おめでとうございます!

末永くお幸せに!

あ、一周年のアニバーサリーも撮影致しますので、その時はよろしくお願いします。

Takeyan Ota

Pandaemonium [Mana]

エタバンおめでとう♪

アニバーサリーも期待してます(^.^)

そのときはぜひ、余興などをw

シンクロ早着替えなどオススメです☆☆
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl