Charakter

Charakter

Makai-Bardin

Sierra Qalli

Garuda [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

タチノでバチバチに床舐めた話

Öffentlich
二日連続アライアンスルレでネタが出来るとは思わないじゃん。
ということで、昨日はメインのこのキャラのモグコレ周回も兼ねてアライアンスルレへ。
そして引いたのはタチノ。珍しい。

自分はBアラ、一ボス目は正面。
まぁ何度も来てるしレンジだしどうにかなるっしょ~~~(笑)って思ってたのがだめだった。
まず開幕で安置ミスって自アライアンス八割ぐらい床舐め。
当然の如く自分も床舐めてる。
もう笑ったわ。
こんな綺麗に皆落ちていく? ってぐらい攻撃当たってビューン! って落ちて行った。
他のアライアンスのヒーラーが一生懸命蘇生してくれてる。
ありがとう、そしてごめん……。

それでもどんどん床舐めていくBアラ。
一生笑い止まらん。
他のアライアンスはふざけんなって思ってるかも知れん。
すまん。
レンジだから蘇生優先度低くて全然蘇生飛んでこないのもおもろい。
ほぼずっと床舐めてた。
タチノの一ボス床ちょっと砂の味するわ。

なんとか一ボス終わり。
めっちゃ時間かかった気がする。

次、アライアンス毎にわかれるあそこ。
タンクがボスを中央に向けてくれない。
いつもの如く背面からなーぐろって思ったらこっち前面じゃん!! ってなった。
そしてここでもレンジ私ギミックミスで床舐め。
愚か。
床舐めたの自分だけじゃないのでまたしばらく床とお話。
ここは鉄の味がする。

そして各アライアンス毎の直線頭割り。
頭割りのために背面に集まる自アライアンスのメンバー。
先ほど書いたように自アライアンスはボスが中央向いていない。
次の瞬間Aアラが全滅してた。
ここタチノデスマッチ会場でしたっけ?
この時点でまだ蘇生来てないので床と話しながら見てたけどひぇ……ってなった。
ごめんAアラの皆……。
そしてCアラヒーラーの必死の蘇生のおけがで立て直してなんとか次へ。
こんなわちゃわちゃするんだなぁ……。

あとはもう、アライアンス毎の分担もないので順調に進んでいく。
途中のイクラゾーンでタンクでお洒落デバフ8個くらいスタックしてたくらい。

そして最終ボスは特に何もなく終了。
めっちゃわちゃわちゃしたアライアンスルレだった。
占星ちゃんは相方白だったのになんでノクタだったのかは気になるけど。
中々楽しかった。
序盤は基本床と話してただけな気がするけど。

久々に極とかヨルハアライアンスとか行って生を実感した。
やっぱり定期的に指せわしなくさせないとね。
極ダイヤでサイコロ後の基本散開ミスる愚かなことやったりしたけど。
また今日からはサブのメインでも進めようかな。
すっきりしたし。

リューサンのレベリング、忘れてたな……。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl