Charakter

Charakter

Makai-Bardin

Sierra Qalli

Garuda [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

送別会in極ニーズヘッグの話

Öffentlich
7/5に行われるDC再編。
CWLS、エンカフェも当然影響があり何人かがメテオDCへ。
それに伴い抜ける人がいると言う事で、送別会を兼ねて極ニーズヘッグへ!
マウント欲しいの、わかるよ……。

っと、思ったら出発前にCWLSの参加希望者が。
枠がなんともまぁ奇跡的に空いてるのでついでに歓迎会も行っちゃおう!とのことで改めて出発!



そうはならんやろ……。
そう、実はこの日のドレスコードは全裸、もしくは布率10%以下!だったのである……。
初対面の全裸の集団に囲まれるってどんな気持ちなんやろなぁ。

コンテンツ自体は制限解除で行ったので秒で終わり。
だが一回では終わらない。
そう、送り出される人間が脱いでなかったのである。
というわけで脱いでもらいもう一回突入。
連絡くれた人もとてつもないノリの良さで脱いでくれた。



そしてこれである。
光り輝い取るわ。
ニーズヘッグどんな気持ちでこれ見てるんやろなぁ……。

そして笛もぽろっと手に入ったのである……。
あ、でも時間あるな。
ほなもう一個行こか。



そうはならんやろがい。
蒼天騎士団の皆さん如何お過ごしですか。
私たちヒカセンは全裸であなた方の元に殴り込みに来ましたよ。

極ナイツ、殴ってる時間より演出見てる時間の方が長い
そして笛も中々でない。
まぁ全裸の集団に笛強請られるの普通に怖いわな。

でも何回かトライすればぽろっと出してくれる。
これで許してくれってことかな?
許さんけどな。

ってなわけで送別会は終わり。
メテオDCでも元気でいてください。
メテオDCって響きめちゃくちゃ最高にかっこいいよな。

ここから宣伝。

こんな愉快CWLS、エンカフェですが現在期間限定でメンバー募集してます。
愉快9割真面目1割くらいだと思ってます。個人的にね。
現行の極も行くの怖いなぁ……って人も大歓迎です。
それさえも愉快に楽しんでる人たちなので。
詳しくはコミュニティファインダーのENNCAFE メンバー募集まで。
Kommentare (2)

Tomato Daisuki

Garuda [Elemental]

えーなんかすっごく面白そうなLSですねー(≧∀≦)
興味あります!
お試しで入りたいです!

…って思わず言っちゃうクオリティ!!

楽しかったねーwww

Sierra Qalli

Garuda [Elemental]

>>Tomato Daisukiさん

コメントありがとうございます!
果たしてこれを見てそう言ってくれる人もいるのだろうか……w
おったら嬉しいけんどね~~!!!

ね、めちゃくちゃ楽しかった!
全裸は恥ずかしかったけどねっ!w
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl