Charakter

Charakter

Cheesecake Danish

der Hecht im Karpfenteich

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

ちゅーとはんぱ・・・だけどね…

Öffentlich
我が家の猫たち、2ひきで添い寝するようになりました
超レアだけどw
一緒にいるのが当たり前になっているようです
最初は「フ~」とうなり、敵認定してたのにね


こんにちは~ちーずけーきです

ほぼ毎日、エオルゼアに来て、楽しく遊んでます
が、なんか、私ってちゅーとはんぱやな・・・
なんて、ちょっと気分が下がってました

FCのベテラン組さんはなんせかっこよくって素敵なんです
ルレに行く時も「余ったジョブでいいよ!」って・・・
私にはあこがれの言葉なんですよね~w

初心者さん達はメインストーリーを進めながら、どんどんうまくなって楽しそうに冒険している

私、ストーリー終わってるし、かといって、怖くて、ダンジョンに「何のロールでもいいよー」ってかっこよく言えないw
ギミックも忘れてるから、初見の人と一緒に被弾してたりねw

なんだかなぁ・・・って


でも、いつまでもこうやってうじうじしてても仕方がない

もうね~ポンコツだろうがなんだろうが、FCメンやフレさんには甘えることにしました!w
迷惑な話かもしれませんが・・・w


この間、うちのうどんさんがFCメンと一緒に鳥人間(ガルーダさん)と戦ってました
その横で私はビールを飲みながら、観戦してたんですね~
そりゃ、楽しそうになんだかんだ言いながら、戦ってるんですよ
その姿を見ているとエオルゼアで戦うってことはこんなに楽しいことなんだなって
子供に教えられましたねw


「自分のペースで自分の好きなことをやればいい」
頭ではわかっていても時々、人とくらべて落ち込んじゃう
でも、少しがんばる・・・少しだけねw
がんばるぞ~!

あんなこと、こんなこと


たまには戦いも~


宝物 もらったよー


なんと、下限でクリタワ 古代の民 行ってきました
敵はこんなに強かったのか・・・とか、ギミック理解してないと死ぬじゃん・・・って
今までは行ってもガ~ってマラソンするだけで知らない間に終わってたんだよね
ほんと、貴重な経験できて、楽しかったな ヽ(^o^)丿


というわけで、これからもFCメン、フレさんたち、よろしくお願いします!

Kommentare (10)

Mira Urania

Pandaemonium [Mana]

それはきっと、ちゅーとはんぱではなくて、
ほどよく遊べているのだと思うのです♪

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

私も人と比べてへこむことしょっちゅうある。
でもきっと、自分にしか持ってないものも、あるんじゃないかなー、なんて、
傲慢にも思ってみたりする!

ちーちゃんの周りにいる人たちは、
ちーちゃんを求めてるからそばにいるのだ。
私は、ちーちゃんがちーちゃんだから、好きさ♪

Contyo Puika

Alexander [Gaia]

わたしがギャザクラ民になった始まりは、他人と一緒に戦うのが怖くて引きこもっていたからなんですが、(だから、メインクエ全然進めてませんでした。)FCに入って、みんなの方からドンドン誘ってくれて、おっかなびっくり参加していました。

みなさん、どんどんアドバイスしてくれるし、「ここの楽しみ方はねぇ」とか教えてもらっているうちに、だんだん、失敗してもいいからPTでワイワイ楽しむことが分かってきました。           (まだちょっと怖い:(´◦ω◦`):)

この間も、うどんさんと一緒にガルーダさんと戦いに行った時も、うどんさんやみんなのおかげで、失敗も楽しんでのびのび遊ばせてもらいました。

FCに入って、こんちょも、肩の力を抜いてすくすく成長させて頂いております。(*´∇`*)

Miharu Chan

Ifrit [Gaia]

失敗するとみんなに悪いって思ってるけど、失敗しないIDとか記憶に残らないですよね。失敗したり半べそかきながらプレイしたIDとかの方が記憶に残って、本当は楽しめたり(o・ω・o)

チーズさんと一緒にID行けるの楽しみです。
タンクのチーズさんも見れたしね(*´ー`*)

Hello Chamimi

Tiamat [Gaia]

どうしても比較してしまったり、そこに色々な概念とか要素をつけすぎて落ち込むときもあったけど!

全部余計だった…

得意も不得意も含めてそれが人であるし、みんなで遊べて幸せ~♪ってゆるゆるに遊んでいこっ!

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

るかさ~ん

ほどよく・・・いい響きだ~
ありがと~~!


おりでさ~ん

なんか認めてもらえてるって感じがして嬉しいな
ちーちゃんはちーちゃんでいるかのぅ・・・w


こんちゃ~ん

ワイワイ楽しむっていいよね~
FCですくすく成長しているこんちゃん、素敵でっす
私もすくすく成長するぞ~!


みはるちゃ~ん

楽しみだなんて、嬉しいなぁ~
タンク・・・今度、みはるちゃんに教えてもらおう~w


まぁーさ~ん

全部余計・・・う~ん、たしかにw
そだね~今、みんなと遊べて幸せだから、それでいっか!w

Rikka Yokan-

Carbuncle [Elemental]

はーい、へっぽこヒラしかができないマスターが通りますよぉ~(笑)

私もヒラはうたさん、ダリさん、ういさん、サーヤさん、最近はまぁちゃんに甘えてるw
良いの良いのできないことの一つや二つwチーズさんのハウジングとかクラフトめっちゃ凄いからさぁ安心して任せられるんよね~
苦手なことも笑いとばせるようなメンバーしかいないから安心して甘えてやれぇ!(私が一番甘えてるけどなw)

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

りっかさ~ん

今日はさっそくヒラで甘えましたぞよw
タンクりっか講習も受けられて、一石二鳥でした~ありがと!

Ui Berkel

Ifrit [Gaia]

なんというか、新米の私が言うことではないですが、
頑張ろうとしているところがまたかっこいい、と思います。
苦手なことやこわいと思うものに立ち向かうことはなかなか簡単ではないはず…。

応援しています。
練習するときは遠慮なく呼んでください。
(え?まだ開放してないところ?クゥーー)

私もかっこいいチーズさんを見習って
練習がんばりたいと思います。

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

ういちゃ~ん

かっこいいういちゃんにかっこいいって言われるなんて・・・テレテレ
今日もどことは言わないけど、馬の野郎に踏まれたけどーーーw
めげずに頑張る!また、一緒に行こうね~ヽ(^o^)丿
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl