Charakter

Charakter

Cheesecake Danish

der Hecht im Karpfenteich

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

やっとお会いできました♪(注:ちょびノルヴラントのネタバレあり)

Öffentlich
この間まで「暑すぎ~」って言ってたと思ったら、急に涼しくなりましたね~
季節の変わり目は体調に注意せねば・・・って、もう、9月も終わりですね


こんばんは~ ちーずけーきです

戦闘は苦手なもので、なかなか最強のトークン集めて、装備そろえて
その上、怖いところへ行って、強化して・・・なんてことをしていなかった私
人様に迷惑かけるわけにはいけないので、新式を製作して、それを着てました

・・・が

最近、FCメンのおかげもあり、戦闘も頑張ろう!と思って、エキルレに行って、奇譚をもらったり
工場に勤務して、古銭もらって強化したりしています

工場では何度もペロって、ヒラさんに助けてもらってたけど、やっと、1~2回ですむようになってきました
(ペロらず終わったことはまだ、ないですが・・・w
やっぱり火力が出たり、きちんとギミック処理できると嬉しいですね ヽ(^o^)丿


実はエキルレでノルヴラントだと、ワクワクします
もしかして、会えるかな?って
でも、実際はタンクさんについていくのに必死で横見をする余裕がないんですけどねw

ところが、この間、久しぶりにfaceで暁の皆さんと行った時、やっと会えました

     ヒルディーさん!!
     


めっちゃファンというわけではないのですが、やっとお会いできて嬉しかったです

嬉しいと言えば
FCハウスにテレポして、チョコボさんの小屋へ行くと
  

「なんだい?ご飯くれるのかい?」と言わんばかりにこっちを見て、喜んでくれるんです
私、チョロいので「お~ご飯ほしいのね~」と言いながら人参あげてます
リアルでも猫殿に飼われてるのでねw
猫殿も心の中で
「こいつ、にゃ~と鳴いたら、うまいものくれるからチョロいにゃ」と思ってることでしょう


   月夜に踊る
     


       部屋でも踊る
         


            ハウス攻撃中
               
          楽しいな♪
Kommentare (8)

Rikka Yokan-

Carbuncle [Elemental]

ごりまとめタンクすんません・・・ヒルディさんおるのぉ!!?
いっつもスプリントでかける抜けてるので・・・知りませんでしたあ…

でも…ハウス攻撃するのは禁止ですwww

Miharu Chan

Ifrit [Gaia]

ほのぼのほっこりさせて貰いました(*´ー`*)

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

りっかさ~ん

そなのよーヒルディさん、おるのw
噂では聞いたことあったけど、なかなかいなくてね・・・しかも、3ボスやっつけるといなくなるみたいなので、クリアしてから探しには行けないらしく;;

あ!ハウスは修理したので、許して~w


みはちゃ~ん

お!ほっこり、よかった~ ヽ(^o^)丿

Ui Berkel

Ifrit [Gaia]

戦闘系はぜひさそってください
一緒に行きたいけど誘っていいタイミングとか悩んだりすることがあるので

Hello Chamimi

Tiamat [Gaia]

ヒルディさん 亡霊のようだねw

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

ういちゃ~

ありがと~~一人で行きたくないヘタレなので、嬉しいです!
また、声かけるね~


まぁーさ~ん

そなのよ~
たぶん、むりやりここへテレポ?されたんだろうねw

Dice Dead-or-alive

Ridill [Gaia]

おお!彼に会えるなんて初めて知りました〜
今度探してみたいと思います!
貴重な情報ありがとうございます!

エキルレはノルヴラントとアニドラスしか当たらないのでしょうか?

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

だいすさ~ん

ですです。その2つのうちのどちらかです
エキルレは纏める方が多いので、ゆっくり探す余裕がないかもです
私はfaceで行った時にお会いできたので、ゆっくり探すならfaceの方がいいかも~
なかなか確率低いですがw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl