Charakter

Charakter

Fängerin des letzten Fischs

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

エウレカでほっこり (*´ω`*)

Öffentlich
夜中に寒くて目が覚めました・・・
慌てて、ちょびあったか布団を引っ張り出したダメダメ母ちゃんですw
エオルゼアばっかにいないで、きちんと子供の体調管理もお願いしますよ?wと先生に怒られそうですね


こんばんは~ ちーずけーきです

突然、和服が着たくなりまして
色々、ネットで調べていたんですけど、和服って少ないんですね・・・
こないだ課金したばかりなので、モグステのかわいい和服は手がでないしなぁ

ん?侍さんが70になった時にいただいたAF3が染色できるって記事を見つけまして
また、その記事の方は白に染めてて、めちゃめちゃかっこいい!
これだ!と思った私

なになに・・・エウレカだとぉ~!!
また、例のゲロさんになんちゃかクリスタルを渡して、強化してもらうそうな

エウレカかぁ・・・そもそも、自分は何レベだったっけ??
もうね~1年以上前にウロウロしてから、行ってなかったので、存在すら忘れてました・・・
ごめんなさい、エウレカさん

とりあえず、自分が今、どんな状態なのか、把握するために行ってみました、あの島へ

フレさんに聞くとヒラで行くのがいいかも~って言うことだったので、白さんで行きました
前にやってた時に21レベになっていたので、とりあえず、奥の方へ行って、手帳埋めでもしようかな~とテレポすると・・・
そこではいきなり敵にやられそうな方が!!
慌てて、回復するも間に合わず、お気の毒なことになったので、蘇生しました
そうだった・・・ここは怖いところだった・・・

こわごわ、フィールドに出て、1ぴき釣って、やっつけて・・・1ぴき釣って、やっつけて・・・
うぉーめちゃめちゃ時間かかる~
これはのんびり地道にやるしかないなぁ・・・なんて思ってたら

「沸かしですか?」

と、声をかけていただきまして、沸かし・・・?なんだっけ??と思いつつ
正直に「久しぶりに来たもので、さっぱりわからず、とりあえず手帳埋めしてます」と
そしたら、「30分ぐらい一緒にやりますか~」と  (やったぁ~、嬉しいなぁ)

タンクさんなので、めっちゃ集めてくれて、やっつけてくれて・・・
沸かしたいモブがなかなか沸かず、お友達も呼んでくださって
そのお友達もエウレカのプロらしく、もう、すごいのなんのって、あっという間に手帳がどんどん埋まり、ゲロさんに渡すためのなんちゃかクリスタルもじゃんじゃん入るし
おまけにパズスとかいうめっちゃ強いボス?もやっつけることができました


ほんと、ありがたすぎて、感謝感激です!!
おかげさまでゲロさんに染色できる和服にしてもらうことができました~

あ~~~~同じイフ鯖の方だったのに、お友達になってもらえばよかったなぁ・・・

ありがとうございましたぁ~


    だりさん、サメ記念
      


           まぁーさん、改造中
              
       楽しいな、エオルゼア♪      
       



Kommentare (8)

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

エウレカ、名前しか知らない世界だ・・
なんだか気になるところだなって思ったー。
調べてみよっと。

AF染色できるの嬉しいね!
そして、偶然のイイ出会いってすごく嬉しいね♪

Depha Uzinia

Yojimbo [Meteor]

素敵な出会いがあったようでなによりです〜♪
優しい人もいっぱいいるエオルゼア大好きです!

ダリさん・・・あれ?ダリさんモフモフになりましたね!

Rikka Yokan-

Carbuncle [Elemental]

チーーーーーズさぁああんなんで!!エウレカ!誘ってくれないぃいい!!
めっちゃ行くよぉお!!?
PTで行くとめっちゃ効率イイので・・・皆で行こ( *´艸`)

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

おりでさ~ん

エウレカはクガネの船着き場からいけるので、おりでさんも行けると思うよ~
そうそう、服も染色でだいぶ印象変わるもんね


デファさ~ん

うんうん、ほんと、優しい人たちだった!
だりさん、成長したみたいですw


りっかさ~ん

エウレカってレベル違ったら一緒に行けないと思ってたよぉ・・・一緒に行けるのぉ?
行けるんだったら、一緒に行きたいぞよ!!

Hello Chamimi

Tiamat [Gaia]

たまーに現れる 謎のいいひと(゜_゜)♡ww

われもエウレカいきたいぞ(まったく知らん)

Miharu Chan

Ifrit [Gaia]

エウレカのサブクエストあったので、今度解放しときます。
機会があれば一緒に行きましょうね(*´ー`*)

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

まぁーさ~ん

謎のいいひとwほんと、感謝じゃよ
エウレカ行こう!いまいちシステム?がわからんからネット見とこ


みはちゃ~ん

うんうん、行こう~
昨日会った謎のいいひといわく、今は人も多くってにぎわってるみたいだよ~

Ui Berkel

Ifrit [Gaia]

僕もエウレカ行きたいです!教えてください!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl