Charakter

Charakter

Cheesecake Danish

der Hecht im Karpfenteich

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

クリスマスは鳥?ですねぇ・・・

Öffentlich
最近、チビ猫さんが大きくなって、もう、元猫さんと同じくらいの大きさになってます
2ひきがじゃれあってると、どったんどったん、ばたばたばた~っと大騒ぎ
楽しいですね!


こんばんは~ ちーずけーきです

FCのうたさんが「クリスマスにサンタさんにお願いするコーナー」っていう素敵なフォーラムを作ってくれたので、そこに「鳥さんがほしいです」ってお願いしました

今まで「レイド」とか「極」とか「零式」という言葉がついたものは難しいからとそっと置いてきた私
なので、馬や鳥や犬などなどのマウントを持っていませんでした
でも、自分のILも高くなり、馬さんはフレさんと取りに行ったりして、揃えました

しか~し、鳥さんは難しく、やられてしまいます・・・
で、放置してたのですが、今回、FCメンにお手伝いしてもらって、鳥取りに行ってきました~
FCメンとILの暴力のおかげですんなりやっつけ、3羽ゲット!
    
  こんなかんじ~

ところが、こいつ
  

でかいし、なんか即死級の攻撃してくるんですよね
緑やだいだいのマークつけられて、何やら線に繋がれて・・・ギミック教えてもらって、左へ右へ
もう、覚えが悪くてほんと、申し訳なく思いながら、あっちへ行ったり、こっちへ行ったりw
でも、ほんと、うまく行った時はすごく嬉しくて ヽ(^o^)丿
みんなのおかげでゲットできましたよ~
 
 FCハウスの庭で
あんなムキムキのでかいやつから、こんな綺麗な色の鳥さんがもらえるなんてねw

そんなこんなで素敵なクリスマスプレゼントをいただきました~
一緒に行ってくれたFCメンバーありがと~
 



クリスマスといえば、イベントでかわいい雪だるまもらえましたね~
うちの子が「雪だるまで飾りになりたい!」っていうもので
 
 飾りになってみました~

お昼間に気軽に誘い合い、楽しく遊べるFCメンバーと出会えたことに感謝です
 
 
 

お昼になんか寂しいなぁ・・・って思ってる方がいたら、一緒に遊びましょう~
Kommentare (3)

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

鳥はわかんないやつだけど、ゆきだるさんで乗っかってるとこが素敵w
「飾りになりたい」だなんて、なんて素敵な発想かしら!
楽しげなFCクリスマスで、ほっこりした気持ちになったよー♪

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

おりでさ~ん

鳥さんは蒼天の極〇〇をやっつけるとたま~にもらえる奴です
ちな、新生は馬さんで紅蓮は犬さん、漆黒は・・・わかんないなw

お子は見てるところが私とは違うね~w
今まで気にもとめなかったNPCのセリフに突っ込んだり・・・おもしろいです

White Bress

Ifrit [Gaia]

漆黒はアレですよアレ…えっと…アレだったような?

今度探しにいきますか笑
みんなと一緒なら見学に行くだけでも楽しいかもしれませんね!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl