Charakter

Charakter

Cheesecake Danish

der Hecht im Karpfenteich

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

ギミックは難しい、でも、それ以上にリアル都合は強敵だ

Öffentlich
最近、暑いというか、ムシムシして、過ごしにくい日が続いてますね
うちの猫たちは毛皮を着てるせいもあり、廊下や床にだら~んと伸びて転がってます
猫たるもの、そんなに無防備でいいのか!と説教したくなりますが・・・伸びる気持ちもわかります


こんばんは~ ちーずけーきです

バハムート 侵攻4層のネールさんと戦い始めて、数ヶ月
まだ、ネールさんをやっつけることができません・・・
前半、ほぼ行けるようになって、後半も徐々に進んではいるものの、厳しい状況です

たしかにギミックは難しい
そして、私みたいなポンコツではネールさんの動き、スピードに頭も身体も追いつかず、失敗してばかり
それでも、ほんと、少しだけ前より動けるようになったりして、やったーと思うこともありw

でも、それよりなにより難しいのが、メンバーみんなの都合がなかなか合わないこと
私はお昼間しかinできないので、お昼間に週2日、1時間半がんばっているんだけど
私も含めて急に用事が入ったり、お仕事が長引いたりでなかなか8人そろわない
だいたい6人ぐらいで練習をすることが多い中、こないだは7人そろって練習できた
そしたら、すご~く楽で楽しいのだ
これは8人揃ったら、クリアできるんじゃ??って思うぐらいw

でもね~リアルあってのエオルゼアなんだよね
じゃ、誰でもいいから、8人誘ってネールさんをやっつけたら?というわけにはいかない
ただ、クリアしたいだけじゃなくて、今まで一緒に頑張ってきたメンバーと一緒にクリアしたいから

3月末にレイドCWLSを解散したのに、4月中頃に「やっぱ、最後までクリアしたい」って言い出した私のわがままでメンバーのみんなをいつまでもメンバーがなかなか揃わない状態で練習するのも申し訳なくって
ほんと、どーしたもんかいなぁ・・・と考える今日このごろです


最近はレジスタンス・ウェポン作り、頑張ってます
話を聞くだけで大変そうだな・・・って思って、IL500のリコレクションのまま、ずっと放置していました
お城行くのも怖いし・・・

でも、お城でもらえるニガニガも緩和されたし、何よりも頑張ってるFCメンに便乗してやってみようっと思ったのです
ギラバニアやアジムでFATEをしているとそろ~っとそばに来て、手伝ってくれるFCメンw
ほんと、ありがたくって、嬉しくって

そいえば、こいつ、キリッとした顔で攻撃してくるのに、消える前は鼻の下がのびて、だら~んとした顔になるのを見て、楽しんでましたw
 → 


というわけでやっとジャッジオーダーRE IL515になりました!
 ピカピカコンビ

次の変な部品や本、塊を集めに高原行ったらでっかい奴がいて
それだけでテンションあがります

一緒に行ってるFCメンはパガガさんに会うとテンションあがるようですがw

こうやって、やる気をもらったり、楽しくエオルゼアで過ごせるのも、仲間がいてのことですね

Kommentare (8)

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

RW私もまだ途中だわ。
シャキるうちに行かなきゃーと思って、また忘れてた。
ボズヤ関連全部忘れすぎ。思い出さねば。

リアルも大事、体調も大事、ねこ殿も大事。
ゆったーり楽しもう♪

White Bress

Ifrit [Gaia]

まったりが理想だけど、人がたくさん集まるとどうしても難しい部分がでてくるよね。
でも自分のペースで無理なく頑張ってほしいなぁ。

それはそうと、今日初めてパガガさんの事をネットで検索してみたんだけど…結構人気があるのね、彼女。
「今日のパガガさん」みたいな感じでSSを投稿されたりしているみたい…知らんかった~w
ホント、ヒカセンってのはどうしようもないねぇ~笑

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

おりでさ~ん

ボズヤって別ゲームっぽいよねw
私も以前やってから、すっかり忘れて、続きをやってるよ
しかも、アクションとかわからんままやけどw
武器、光ってきれいやし、また、気が向いたらやってみて~

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

しろちゃ~

そうね~それぞれ、ペースもあるし、都合もあるし・・・むずいねw

やっぱ、パガガさんのファンは多かったかw
「イ~ダ!」のエモを心待ちにしてるヒカセンはたくさんいるよね!

Mimi Run

Ifrit [Gaia]

頑張ってますなあ(*^▽^*)
ボズヤはまだホヤホヤすぎて何がなんやらの段階でたぶん武器作りまでたどり着いてないかも? だけど、恐竜のような生き物は見てみたいと思った~♪

リアル都合はほんと一番の強敵でどうにもならないもんねえ。。一緒に頑張って来た皆さんとクリアできますように(*´ω`*)

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

るんちゃ~ん

ボズヤも行くまではわけわからんし、なかなか行けなかったけど、やり始めるとなんとなく進んでいくだ~よw
恐竜はテンションあがるよね~w

ほんと、リアル都合はね・・・難しいよね

Cosmic Latte

Yojimbo [Meteor]

バハムート侵攻編でSTをやらせてもらっているラテです。お世話になっております。
チーさんにはスケジュールの管理等で色々とお世話してもらって感謝しています。
フルメンバー集まらないのは私も残念ですが最初から頑張ってきたメンバーでクリアしたい気持ちは私も同じです!天地崩壊でパニックになるのは私も同様ですよww
頑張ってクリアしましょー

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

らてさ~ん

コメントありがとう!
今までみんなで頑張ってきたよねぇ~
ネールさんをやっつけることができる!と信じてこれからもいい形でやっていけるといいなぁ~
よろしくです~
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl