Charakter

Charakter

Cheesecake Danish

der Hecht im Karpfenteich

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

脳トレ 一日一グンヒル

Öffentlich
毎日、暑いですねぇ・・・
猫たちも人間たちもだら~っと、のびています
これだけ暑いと猫たちも寄ってこないですね・・・廊下や床に転がってます


こんばんは~ ちーずけーきです

レジスタンス・ウェポンも最終段階になり、輝かしき塊を集めています
前段階の打ち捨てられた遺物を集めるときは張り切って、グンヒルに連続して行ったら
頭は痛くなるわ、目はチカチカするわで最後の方は被弾することも増え
これはいかんなーと反省

今回は一日一グンヒルで頑張ってますw
ほんとはお船に行ったら、いいのかもだけど、お船は最初のPTを組むっていうのが、敷居が高いんですよね
あれもグンヒルみたいに自動的に組んでくれたら、嬉しいのになぁ・・・って思ったりします

一日一グンヒルしてると、自分の体調がわかりますねぇ~w
頭が回ってない時はギミック勘違いしたり・・・
疲れが溜まってるなぁ・・・って時はとろくて、逃げきれなかったりw
今日は被弾せずにいけるやん!って時は元気だったり
おもしろいですね

今日はご褒美なのか、乗り物がでました~!


フレさんに2Bの髪型をもらったので、誕生日おめっとさんの兄ちゃんにカットしてもらいました
いつも、明るい赤ベースに薄い青紫のメッシュをいれるのですが、2Bはメッシュ部分の面積が広くて、いままでの取り合わせでは、なんか、髪にカビがはえたようになり・・・w
今回はメッシュの色を変えてみました
ほとんど髪型も変えたことがなかったのですが、色々変えてみるのも楽しくなってきましたw


こないだ、FCで地図に行きました~
初地図メンバーがいたので、いいとこを見せたかったのですが、まぁ、マモンが開かないったら;;
このままでは初メンバーが地図ってつまらないなぁ・・・って思っちゃったらどうしよーと
しか~し、かわいいぞうさんに出会えたし、最終まで行くことができました~
よかったぁ~ほっとしたよ



ゴールドソーサーフェスに行って、館内をウロウロ、クエストしてたら・・・
なんと、開放していないエーテライトがありました
毎日、ミニクジに来てるのに、まわったことなかったんですねw
クエストは・・・微妙に難しくって、終わったものの、モヤモヤ残る状態で
もっかいやってみたら、結局、同じ選択肢しかでず
おかしいなぁ~っと思ったら、もう一度、ウロウロしないといけなかったんですね
まぁ、何度かやって、終わりも確認できたので、スッキリしました


高原のこの飛行機?たち
きちんと並んで待機、ご丁寧にレジスタンスの皆さんがそろってから、攻撃開始するのが
律儀な感じですきです

Kommentare (8)

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

こーんばんわ。
ちーちゃんも一日1グンヒルドだ♪
私もヘアカタログ欲しさと、クエスト進めるためにランク上げなきゃなのとで、
毎日行ってるー。
武器の方はまだまだ、手が回っておりませぬ。

最後のところはお城みたいにパーティー組むんだね。
慣れるまでは誘われ待ちを決め込みそうw
しっかし、みんな25まで、主に何で戦果上げてるんだろう〜?
私、グンヒルドばっかしなんだけど、まだあと数十回行かないと25なれなそうw

White Bress

Ifrit [Gaia]

変身中・合体中は攻撃してはいけない。とか
必殺技は叫ばないといけない。とか
男の子の夢とロマンですよね…(錯乱気味)。

それにしても、2Bさんの髪型はボリュームがすごいですね!
色々と変えることの楽しさを感じられているようですので、次は幻想という名のおクスリの出番…??
の、飲みすぎ注意ですぞ笑

無理しない程度に、グンヒル周回へ連れて行ってくださいませ~。

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

チーズケーキさん、オハヨー(*´▽︎`*)ノシ
乗り物ゲットおめでとう㊗️!!
その乗り物は、金色で輝いてる上に青く光るラインが入ってかっこいいよね!!

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

おりでさ~ん

お~おりでさんもグンヒルド民だったw
最近、時間が合わないけど、また、時間があったら一緒に行こ~

戦果は高原ウロウロして、fateみたいなやつをしたり、クリティカルなんちゃらに参加してたら、いっぱいもらえたよ~

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

しろちゃ~

にゃるほど!男の子の夢とロマンかぁ~わかる気がするw

おクスリは・・・やめとくw
グンヒル、また、よろしくです~心強いぞよ

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

シウダーさ~ん

乗り物、かっこいいですよね~
夜に乗っても、光ってて、ぶつからなくていいかも?w

Depha Uzinia

Yojimbo [Meteor]

チーズさんすごーい!
武器私より進んでる〜(*´ω`*)
自分は諦めてしまいましたよw

でも最近は極ダイヤでヒラ頑張ってますよ!
まだ練習中ですがね(*´艸`)

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

デファさ~ん

あれれぇ~いつの間にかきれいなお姉さまになってるw

極ダイヤ!!すごいなぁ~
討伐系は新生でさえギミック覚えてないし・・・極はほとんど行ったことないでやんすw
そのうち、1からやっていきたいなぁ~
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl