Charakter

Charakter

Cheesecake Danish

der Hecht im Karpfenteich

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

知らない人から、tellがきた

Öffentlich
12月になり、急に寒くなりましたね
寒くなったとたん、ひざ掛けフリースの上を陣取る猫殿です
足はしびれるけど、あったかいのでよしとしよう

こんばんは~ ちーずけーきです

お家で荷物整理して、七色の魚を釣りに行くぜ~と、はりきっていたら、tellの音が
ん?と思って見たら、知らない人からのtell
しかも、知らない鯖から

ちらっと見るとフォーラム?、スクエニ?って書いているように見える・・・が
もしかして、最近どこかで聞いたやばいやつかも!と思い放置

タイムリー?なことにフレさんがリツイートしてた内容を見ると私にきたものとそっくりなチャット画面
その方は乗っ取りにあい、ギルなどを盗まれてしまったようです・・・
チャットの黒く塗りつぶしたところにお名前が入っていたのですが、この方も乗っ取られたのかもしれません
ほんと、楽しいゲーム内でこんなことはしないでほしいと思いますねぇ
知らない人からのtellには注意です!


相変わらず、ヌシ釣りばっかしていますが、なかなか【Ebisu】に到達できませんねぇ・・・
新生エリアは終わったのですが、蒼天エリアが後1ぴき
アバラシア雲海のモーグリ型をした島で釣れるヌシさんですが
直感条件が2種類の魚を3びきずつ、そして、直感時間が1分だけ・・・1分・・・これがきつすぎるw

ギラバニア湖畔の湖で釣れるヌシさん
直感条件になる魚が時間指定ありの雷雨しか釣れない
もうすぐ時間だな~とテレポしたら、カエルも日焼けしそうなカンカン照り
ぼ~っとその場いたら、少し暗くなって、だんだん暗くなって、雨がふってきて・・・
ほんと、エオルゼアのお天気ってすごいな~っと

暗くなると自動で松明に火がともるんですね

最近、七色のヌシさんを狙っているんですが、これも直感の条件が大変
頑張って釣ってたら、カメラの前になまずさんが割り込んでくるし

突然fateは始まるし

暇だから、なまずさんとツーショット撮ったり


紅蓮エリアは後3びき
手強い奴ばっか残ってるのでねぇ・・・気長~にいきましょうw

最近は第一世界へもヌシ釣りに行ってますが、釣り場で何度か見かける方もいます
お話はしたことないけれど、なんとなく「同志よ~」と思い、応援したくなります
日本人的な感覚なのか、数人いると等間隔で並んでしまいますねw


そういえば、シルキーちゃん、ゲットしました
しっぽで浮いてるので、前のめりで落っこちそうですが、かわいいです♪




Kommentare (2)

Mimi Run

Ifrit [Gaia]

噂の乗っ取り仕掛けるtellってほんとにくるのねー(・e・)幸いにもまだ遭遇してないけど気をつけなければ💦

カエルの頭越しに1日の変化を見るのも可愛いね(*´艸`*)釣りもいいけど時間ある時にちーちゃん見つけたら、次こそ戦闘に拉致るからねっ♪

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

るんちゃ~ん

そそ、ほんとにきたのよ・・・びっくりしたよ
気を付けないとだねぇ

戦闘ねぇ、ほんと、メインジョブすら忘れそうな勢いだから・・・連れてって~!w
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl