Charakter

Charakter

Fängerin des letzten Fischs

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

村活動♪

Öffentlich
今日は節分なので、太巻きを買いましたが、あれを、無言で1本食べきるって・・・無理では?
と思いましたw美味しかったからいいんですけどね

こんばんは~ ちーずけーきです

CWLS「OHIRU MURA」の募集をしてから、1週間
自分が思っているよりじゃんじゃんと問い合わせがあり、加入してくれて、びっくりしてます
フルパ人数が集まればいいなぁ~なんて、考えてましたが
なんと、17人になり、これでは、村ではなく、町になってしまうので、募集は停止しました

みんなが同じ時間にログインしているわけではないので、なかなか集まるのは難しいですけどね

ぼちぼち、ルレのお誘いをしたりして、交流をしています
私がどのロールもできたら、がんがん行くんですが・・・
いかんせん、ポンコツで村人たちにおんぶにだっこでございます

エキルレに行けば、床ペロ
レベルレに行けば、変わっているギミックに驚き
討伐に行けば、ギミックがわからず
メインルレに行けば、4人??とびっくり・・・8人じゃないのかよ・・・w

どんなけ戦ってないんだよ
若葉さんと一緒に行って、自分が一番若葉という・・・

こんな私ですが、村人の皆さんと一緒に戦いに行きたいと思います~

ソロでは行けなかった地図に行ったり


神様のところへ一緒に行ったり


でっかい目玉のステロペスやっけな?あいつをやっつけたり
アチブ、もらいましたよw

戦いに行ったり


村長として何もできないけれど、みんなが居心地のいい村になったらいいなぁ~♪

村長といえば・・・
「荒〇アンダーザブリッジ」の実写版を思い出して、
あ~私はあのカッパ枠かぁ・・・私はカエルだけどなぁ・・・なんて、思ったりします
カッパが実装されたら、カッパになろう!
まぁ、小栗旬さん、好きなので嬉しいんですけどねw


そして、ヌシ釣りでは、強敵、紅龍さん

やっぱ、釣れませんわ・・・
というか、クアルもすでに売り切れなのか、温暖化の影響でどこかへ行ってしまったのか・・・
クアルループにもなりませんw
またもや、ち~ん・・・


そして、ぼっち同士でフレさんとヴァレンティオンデーのイベントへ
この服、めちゃ、かわいい!
しかも、ペアイベントをしなくても物語をクリアしたらもらえるので、ぼっちに優しくなりましたねw


Kommentare (2)

Kintsuba Tsubu-an

Tiamat [Gaia]

時間合えば色々行きたいですねぇ~!
床ペロ要員より。。

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

昨日はお誘いありがと~
色々、行きましょ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl