Charakter

Charakter

Blaublut

Kathy Mifune

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 11

おれめも。 別冊6 FC冬っぽいSSまつり

Öffentlich
すっかり忘れてたけど、今年が終わっちゃうみたいなので。

どもー。きゃしーですよ。
ソロプレーヤーがカンパニーアクションのために集まっているような感じで
ゆるくぬるくやっておりました、我がFC、にくきゅー。
今年は思いがけず、ふぁふぁっと人が増えてしまいまして。
普通のFCみたい!!
て感じになってきましたww
ありがたいありがたい。

とはいえ、増えたからとて特になんにもしないつもりのマスターとその嫁。
みんなも挨拶ふんわり、誘い合いもふんわり。
そしてそれが妙に居心地良かったりするんだよね^^
穏やか~なメンバーさんたちに恵まれているんだなーとしみじみ感謝しております。


「とはいえたまにはわいわいっぽいのしたい」

ということで、みなさんに無理に時間をつくっていただきました^^
今月中ほどだったのですが、ついったにしか上げてなくて、
こっちではなかったことみたいにしちゃってたので(わしの日記、まだ9月だからな!)、
記念に記録しておこうと、大晦日に季節感まる無視で写真を貼ってまいりますwww



今回は、冬っぺーSS撮りたい、とお願いしたので、イシュガルド集合にしますた。
りりっちょは時間帯的にきびしかったのでお休みですが、
全員のSSを載せたかったので夫ちゃんがりりっちょの顔を貼り貼りしました。
そしたら、卒業写真で担任の先生ポジションみたいなことにww



イシュガルドの別場所でももう一枚。



天然露天風呂、さいきょー。



人は、寒ければ寒いほど脱いでしまうのは『南極料理人』でも実証済み。



ハウスに戻ってきて、かまくらに全員入るかなあ、なんてきゃっきゃしてたら
思ってたよりも余裕でした。
だからといって、真顔で正座、誰も何にも言ってないのになんでこうなったのか。
そして残念なことに、ご近所のどなたかなのか、ご近所のところに遊びにきたどなたかなのか、
ネームプレートがひしめきあってるのを見て何ごとかとかまくらを覗きにいらした。
申し訳ない。
全員真顔で正座してて申し訳ない。
あの人の夢に我々が勝手に出てこないことを祈るばかりです。



急遽勃発した、血で血を洗う壮絶な雪合戦のあとに、



すんっ、と、できたばかりのデッキにしずかに座る謎のナマズオ親子。



あんなにわいわいしてきた時間が嘘のように、しずまりかえって、
なんとなーくふんわりお開きになりましたwww


いつもいつも、なんとなーく居る、って感じで、なんだかほっとする。
にくめんのおかげて毎日安心してのんびりだらだらできています。
ありがとん^^
これからも特にどうということもなく、のんびりまったりよろしくね。
また夏ごろに夏っぽいわいわいを撮りに集まりましょう!
楽しみだなあ♪
Kommentare (11)

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

みんなそれとなく集まるって空気感がとてもいいですね〜(´∀`)

FC共々私もよろしくですよ〜!

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

キャシさんお久しぶりです
その節は大変お世話になりました
キャシさんとこのFCの雰囲気、なんとなくわかる気がしますw
のんびりまったりゆるっとな感じ
来年もゆるゆると過ごされますようお祈りしています
良いお年を!

Highland Fold

Alexander [Gaia]

かまくらSS良きですネ(*´ω`*)
LSの方ではいつも気を使って貰ってありがとうございます!
リハビリの身ゆえなかなかIDとかご一緒出来ないですが、1年の締めくくりにエエとこ見つけられたと歓喜しております~きっかけってすごく大事だなぁーって思いました( ´艸`)
来年もよろしくお願いします~ノシ

Corona Collon

Ridill [Gaia]

業者が鎌倉の中に密集してると思って見に来たのかもね(笑)

Jeil Waters

Alexander [Gaia]

普通のFCみたいっていうコメントww

Kathy Mifune

Alexander [Gaia]

皆さん、げいしゅん^^
今年もだらだらやっていきますので、どうぞよろしくなのよ~♪

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Kathy Mifune

Alexander [Gaia]

>ふらいさん

ううん。
それとなく集まったりはしてないのwww
居る、ってだけです^^
FCメンバーは、インアウトしたことがジェネラルのところに流れるからね~。
あ、誰か来た、とかわかるし、たまあにハウスでばったり会ったり、いろいろかな。
でも、挨拶以外特に話したりしてないときでも、なんかみんなは今インしてて
おのおの別なことをやってるんだなあと思うだけでもほっとすることはたくさんありますね。
その「あっ、いる^^」だけでだいぶ心強いのです。
それもこれも、穏やか~なメンバーのおかげです^^

Kathy Mifune

Alexander [Gaia]

>いつのさん

どもどもー^^
こちらこそお世話になりました~!
わかる気がするって言ってもらえてうれしいな^^
ほんとにねー、理想的まったり感なんですよww
みんなに感謝しかありません。
個々の活動メインとはいえ、ルレも行こうとしたら参加してくれるし、
後輩ちゃんのIDとなれば来てくれるし、もういい人だらけです。
今年もこれまで以上にのんべんだらりと過ごしていけたらしあわせよ♪

Kathy Mifune

Alexander [Gaia]

>ふぉーさん

かまくら、わしも気に入ってはいますw
覗きに来た人のことだけが心配です^^;

気は遣ってないんだけど、なんだかひっぱりまわしちゃってたらごめんなさいね~^^;
いやなときはイヤって言っていいのよw?
まあ、間が空き過ぎるのも良くないかもしれないなーとは思うので、ほどほどに
楽しくやっていただけたら嬉しいです。
今年ものんびりよろしくお願いします!^^ノ

Kathy Mifune

Alexander [Gaia]

>ころなさん

ああ~www

覗きに来たタイミングで、一人ずつかまくらから空に向けて歩いていくような
画が作れたらおもしろかったのになあ・・・www

Kathy Mifune

Alexander [Gaia]

>じぇいるさん

わははははははは!
いや、わりと素直な驚き・喜びの気持ちだったんだけどもねw
「みたい」なだけでそんなに普通でもなかったかもしれないけど、
とにかくわしはみんなにはとっても感謝しております^^ノ
今年もゆるゆるお願いしたいです~!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl