Charakter

Charakter

Blaublut

Kathy Mifune

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

おれめも。 10/21~31

Öffentlich
●おことわり●
気をつけているつもりではおりますが、ゲーム内の固有名詞が
あれこれ出て来る可能性はありますので、続きをお読みになるのは自己責任でお願いします^^ノ



10/21
・外で片付けをしておられた大家さんのお嬢さんと遭遇したので、ネット不通の旨お伝え
 → その夜、お嬢さんとご主人がわざわざ玄関までお越しくださり、
   共用部は直した、と知らせていただく。
・各種ケーブルを抜き、少し待ち、確認するも不通は変わらず。


10/22   ・マメット・アルファ
・朝、プロバイダの緊急窓口へ問い合わせ
 → 詳しい担当者から折り返しとなり終話。
 → わりと早く折り返しの電話をいただく。13:30に来ていただけることに^^
・うきうき掃除(夫ちゃんがw)
・時間ぴったりにシブいおじさま2人がご到着。
 → 共用部の再確認をしてもらい、無事に開通。
   当たり前だけど朝からあっちこっちに行ってこの作業をしておられるとのこと。
   ほんとにありがとんございます(;▽;)ノ!!
・ゆっくりごはんを食べてから、順にイン
・蛮族クエ ナマズオ
・ふらいさん初イシュガルド防衛戦
 (ぐのさん、夫ちゃん、ふらいさん、まるすさん、げんむさん、わし、さわちゃん、ゆいさん)
・まどーじょー×2
・ぱっくさん初シルクス CF利用
 (CFの方、CFの方、ぱっくさん、ひめさん、わし、CFの方、もふさん、ゆいさん)
・フンガークリア!
・フンガー4発目アウト


10/23   ・スモールシェル
・フンガークリア!
・蛮族クエ ナマズオ
・CWLSに2名様新規ご参加^^
・まどーじょー×3


10/24   ・道士モーグリ
・蛮族クエ ナマズオ
・まどーじょー×2
・外郭×4


10/25   ・マメット・オニオン
・フンガー1発アウト
・蛮族クエ ナマズオ
・外郭×1
・まどーじょー×2


10/26   ・マメット・ヒルディ
・蛮族クエ ナマズオ
・ファッションチェック 手持ちでクリア^^
・フンガー1発アウト
・外郭×2
・すーさん初逆さの塔
 (いつのさん、げんむさん、わし、すーさん)
・まどーじょー×3
・極べんきょーかい 体調不良メンバーが半分いたのでお休み
 → シーズナルイベント(ハロウィン)に
  (ゆいさん、まるすさん、夫ちゃん、わし)


10/27   ・ウルフ・パップ
・蛮族クエ ナマズオ
・まどーじょー×12


10/28   ・レッサーパンダ
・フンガー2発目アウト
・蛮族クエ ナマズオ
・外郭×1
・まどーじょー×8 → 898個もらってゴール!ww
 → 新生エリアのマウントスピード全部上げられた~^^♪


10/29   ・黒柴
・フンガークリア!
・蛮族クエ ナマズオ
・あるとさんとお話
・ロールクエスト(ファイター)74クエ
・ロールクエスト(ファイター)76クエ → メインが進んでないので受注のみ(;д;)
・メイン進める
・メンテちゃん
・メインルレ 外郭
 (夫ちゃん、わし)
・フンガークリア!


10/30   ・黒柴
・フンガー1発アウト
・メインルレ 外郭
 (夫ちゃん、わし)
・蒼天モブハン
・蛮族クエ バヌバヌ


10/31   ・マメット・イクサル
・蒼天モブハン
・蛮族クエ バヌバヌ
・緊急メンテちゃん
・なりきりハウケタで少しSSを撮る
 → こじろーさん・むさしさんとばったり。4人でも撮った^^
・リディルでのけも耳イベントに参加



いやあ、PCや携帯を持って、ネットが在るということが、
生活の中で息をすることのように当たり前みたいになって。
それからどのくらい年月が経ったのかわからないけど、10日つながらない事態は初めてでした。
なんというか、手足をもがれたような気持ちでした。
どんだけ依存してるんだかww

前回、発電機について書いたけど、発電機あってもネットは無理ですしね~。
この先も同様の事象が起きたらどうするんだろう。
ひとまず、近所のネットカフェには詳細な問い合わせをしておきました。
お世話になることがないといいのですが。

それにしても、プロバイダの方も、直接工事に来た方も、
とても親切丁寧にご対応くださってほんとに助かりました。
皆さん台風以降、終日同様の問い合わせやクレームを受けておられるであろうに、
お仕事とはいえ、優しく丁寧にしていただけて心から感謝しています。
もちろん、大家さんのご家族の方にも(;д;)
天災なのに、ご不便をおかけしてすみません、とかお詫びされちゃ・・・。

ついったでもロドストでも皆さんから励ましてもらったり労りのお言葉をかけていただき、
ほんとにありがたかったです。
にくめんのみんなも、こんぱにょんでネット不通に共に泣いてくれ、
再開通に喜んでくれてありがとん(;▽;)ノ


それにしても、くるくるも無事にできて良かったですww
なに、まどーじょー12回って。
ばかじゃないの、わしwww
しゃきってくれたらいけるもんですな~。


そんなわけで、10日で通常運転に戻ることができましたん^^
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl