Charakter

Charakter

Blaublut

Kathy Mifune

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

おれめも。 1/1~10

Öffentlich
●おことわり●
気をつけているつもりではおりますが、ゲーム内の固有名詞が
あれこれ出て来る可能性はありますので、続きをお読みになるのは自己責任でお願いします^^ノ



2020/1/1   ・ユニコルト
・降神祭
・極シヴァ 解除×4
 (夫ちゃん、わし)
 → 刀を入手するためにくるくるした
・シヴァ刀をモードゥナで氷神刀に強化してもらう
・夫ちゃんの希望で、紅蓮エリアで正月っぽいSSを撮りに^^
 → なかなかやる気のある良い風情のが撮れた♪


1/2
・お腹痛くてつらめだったのでお休み


1/3   ・マメット・ファブニル
・ねおさん・あるとさん初図書館
 (あるとさん、ねおさん、わし、夫ちゃん)
・あっくん久々にイン
 → 年末に観た芝居の話などであれこれ話す^^


1/4   ・マメット・ファブニル
・ふらいさん初ラーヴァナ
 (とらっとさん、CFの方、ふらいさん、しろさん、わし、CFの方、れいんさん、CFの方)
・ファッションチェック
・寝落ち


1/5   ・魔導ヴァンガード追従型
・レベルレのお誘いいただきハラタリ
 (あるとさん、とらっとさん、わし、ねおさん)


1/6   ・マメット・イクサル
・すーさん初ガンエン廟
 (すーさん、さわちゃん、みゅうさん、わし) ※T、D、D、Dで行きましたw
・ふらいさん初図書館
 (もふさん、ふらいさん、わし、ゆいさん)


1/7   ・マメット・エクスデス
・インしたもののさしたる活動なしw


1/8   ・マメット・エクスデス
・GS攻略手帳分


1/9   ・ポロ・ロッゴ
・やかんの続き → ゲイボルグをゲイボルグ・ゼニスに
 → ZWストーリー開始 → 12アートマ集め → なかなか出ない(4回分くらい装備し忘れw)
 → 3つ取れた(;△;)
・レベルレのお誘いいただきドラゴンズエアリー
 (ねねさん、さーかさん、わし、夫ちゃん)
・567ルレのお誘いいただきシリウス
 (ねねさん、さーかさん、わし、夫ちゃん)
・夫ちゃんAWのため、ビスマルク 解除
 セフィロト 解除
 ソフィア 解除
 ズルワーン 解除
 (夫ちゃん、わし)
・CWLSの皆さんと、クロちゃんシール貼り極まつり^^
 極ガルーダ 解除
 極イフリート 解除
 極ラムウ 解除
 真シヴァ 解除 → わしが選択を間違って真に行ってもたww
 極シヴァ 解除
 極りばいあちゃん 解除
 極モグルモグ 解除   ※みゅうさん初^^
 極ビスマルク 解除   ※すーさん初^^
 極ラーヴァナ 解除   ※すーさん初^^
・フンガー2発目アウト


1/10   ・ミニアレキサンダー
・ヴォイドアーク CF利用
・フンガー2発目アウト
・フンガー2発目アウト



新年あけましたね^^
これまでたくさんお世話になりました。
これからもたくさんお世話になりますのでよろしくお願いします^^ノ


↑元旦に夫ちゃんが撮ったやーつ


なんでしょう、このやる気のない松の内ww
そして、突然カレンダーも普通になってきたところで
夫ちゃんのAWの付き合い、自分のやかんまつり、CWLSの皆さんと
クロちゃん用のシール解除まつりと、我ながら緩急ひどいもんでしたww

それにしてもシール解除まつり楽しかったなー^^
ご参加の皆さん、ありがとんございました!
ほんとはこれを半月に一度くらいやりたいと思ってたのに、
これ以来やってないな^^;
みんな忙しそうなんだものなー。
まあ、無理しても良くないので、また皆さんのご都合良いときに発作的に行きましょう!ww
そのときはよろしくなのよ~!



あとは、早くこの日記が現実に追いつくのを祈るばかりです。
なんせ書こうと思うとそこで風邪ひいて長く空くのが続いてましてね・・・。
皆さんもどうぞご自愛くださいませ!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl