Charakter

Charakter

Blaublut

Kathy Mifune

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

おれめも。 4/1~10

Öffentlich
●おことわり●
気をつけているつもりではおりますが、ゲーム内の固有名詞が
あれこれ出て来る可能性はありますので、続きをお読みになるのは自己責任でお願いします^^ノ



4/1   ・マメット・ドゥリア(ルール違反w)
※14ちゃんの本が届きましたので、早速ですがコードを入力してすてきな奥様に
 お越しいただけたので、NPCのマメットは連れ歩かないというルールをズルしました^^;
・エレに少し時間を遣う
・メイン進める


4/2   ・トラジロウ
・夫ちゃんから「おおぬし釣らない?」と誘われコスタへ。
 → 2回トライでうっかり「ネプトの竜」HQが釣れる(@д@;)
   まさにビギナーズラック・・・!
   棚から大ぼた餅であった。ちなみに夫ちゃんは釣れず。
・あるとさん初ラクシュミ
 (あるとさん、夫ちゃん、ぐのさん、さーかさん、もかさん、わし、あるまさん、あるでさん)


4/3   ・ゴレムス
・クリタワ 古代 CF利用(くろちゃんシール貼りのため)
・レベルレのお誘いいただきガルーダ
 (ふぉーさん、ころなさん、わし、りりかさん)
・567ルレのお誘いいただき魔科学研究所
 (ふぉーさん、ころなさん、わし、りりかさん)


4/4   ・うり坊
・潜水艦の部品確認
・ファッションチェック 自作と手持ちでクリア^^
・空島採取


4/5   ・マメット・オル・ディー
・空島採取
・あるとさん初アラミゴ
 (あるとさん、ころなさん、わし、夫ちゃん)
・空島採取
・あるとさん初神龍
 (あるとさん、夫ちゃん、たまちゃん、もかさん、あるでさん、わし、ねねさん、あるまさん)


4/6   ・ベイビーグレムリン
・空島採取
・エッグハント第二弾
・レベルレのお誘いいただきタムタラ
 (あるまさん、いりやさん、もかさん、わし)


4/7   ・ブルーバード
・エレに少し時間を遣う
・空島採取
・メンテちゃん
・GS攻略手帳分


4/8   ・マメット・アマルジャ
・エレに少し時間を遣う
・ぐのさんとめっっちゃ喋った^^
・イシュガルド復興向け制作・納品
・空島採取
・567ルレのお誘いいただきアムダ
 (あるとさん、夫ちゃん、わし、ねおさん)


4/9   ・狛犬
・エレに少し時間を遣う
・特になにもせずw


4/10   ・マメット・エキドナ
・空島採取



いいですねーw
くっそだらだらしておりますね^^
なんか日常戻ってきた感あります。


ただ、過日、ものすごい失礼で理不尽な思いをさせられましてね。
大人にならなきゃと思ってじっと黙っておりますが。
本来のわしならあれこれ検めてなにがどうしてそうなったのかを
追及してるはずなんですけど、それを黙っているので信じられないストレスでして。
ひとつも楽しい気持ちになれません。
それもあってのだらだらもあります。
ともかく、わしにとってはまったく身に覚えのないことなので、ストレスさらに倍。
なにかしらの騒ぎにしてしまったら、フレさんだったりにくめんだったり
LSの皆さまなどにご迷惑がかかってはますますまずいので、じっとしています。
うん、ストレスwww


ところで。
ぬし釣りなんですけどねw
あれって、みんなすげえ大変大変言うじゃないですか。
そもそもわしもぬし釣りのスタートクエ、全然終われてないですしね^^;
そんなわしがぬし様を釣りに行ったりしていいんでしょうか?w

すげえ軽い感じで「一緒に釣る?」とか誘われたんですけども^^
言われた釣り餌を買ってから現地に行ったんですけどね。
言われるがままにふむふむと繰り返してたらうまいこと釣れてしまいましてw
めちゃめちゃびっくりしましたねー。
なんなんですかね、この、友だちのオーディションに付き添いで行ったら
あたしが受かっちゃった的な?ww
完全に無欲の勝利でした。
ひとまず釣れたおおぬしサマは、リテイナーに預かってもらいまして、
しばらくはこつこつ釣り手帳を埋めるほうをちゃんとやります・・・。
なんかこわいw


内輪の話でいくと、あるとさんの紅蓮メインがもりもりばんばん進んでおります。
そのうちお供じゃなくてお荷物になるのが明々白々なので、
いまからどう言い訳しようかと毎日びくびくしております・・・。
Kommentare (2)

Akuim Kogmani

Alexander [Gaia]

件の問題は解決しようにもできないもどかしさがあって大変でしたね。
ネットの中とはいえ画面の中にいるのも全員人なんですよねぇ
全員と仲良くするのは不可能でも、マナーと節度は守らなけりゃ
無法地帯になってしまうよね・・・
本当にお疲れさまでした。(解決してないけど)

「友達のオーディションに行ったらうっかりじぶんが・・」
80年代アイドルあるあるですねw
「そんな気なかったんですけどぉ~☆お友達に付いていったらぁ~☆ミ」みたいなw

Kathy Mifune

Alexander [Gaia]

ほんとだよ~、ただ腹立つだけだよw
まあ、どんな人でも自分が一番で良いとは思うけど、
人対人であることを忘れるくらいに最優先させたいくらいのナニカってなんなんだろうね?w
そうそう起きることでもないと思うんだけどなあ、そんなこと^^;
失礼なことをされたらリアクション取らないと、「呑んだ・受け容れた」と思われるのは心外だしなー。
そんなおとなしい人間だと思われても困るw
まあ、失礼をはたらいた上で問い合わせ自体を受け付けないってことは、
おかしなことをしてる自覚はあるのかもしれないね~。クソだね、どうもww


いやーもう釣りはびっくりよ。
あんなにちょっとのトライでうまくいくなんて、この先のヌシ釣りみんなすごい苦労しそう、とか
構えたくなるよ(;△;)
夫ちゃんは「おおーすごーい!」「よかったねぇ~^^」とのんきに言ってくれたけどさ。
その後、しばらくがんばって夫ちゃんも何日か後に問題の魚を無事釣ってました^^
よかったよかった。
漁師のジョブクエ、紅蓮の途中で止まってます・・・^^;
はよやらんとなーって、もう数ヶ月言ってる気がしますww
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl