Charakter

Charakter

Blaublut

Kathy Mifune

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

おれめも。 5/11~20

Öffentlich
●おことわり●
気をつけているつもりではおりますが、ゲーム内の固有名詞が
あれこれ出て来る可能性はありますので、続きをお読みになるのは自己責任でお願いします^^ノ



5/11   ・マメット・イフリート
・メイン少し進める
・ねおさん初アラミゴ
 (夫ちゃん、ねおさん、わし、あるとさん)


5/12   ・マメット・コボルド2号
・極シヴァ 解除(くろちゃんシール貼りのため)
 (りまさん、わし)
・GS攻略手帳分


5/13   ・ふぶき姫
・極べんきょーかい再開^^! 極スサノオ、極ラクシュミ
 (りんさん、夫ちゃん、ゆいさん、ばるさん、みゅうさん、わし、あるまさん、むぎさん)
・ねおさん初神龍
 (じぇいるさん、夫ちゃん、ねおさん、るいすん、あるとさん、わし、ねねさん、むぎさん)


5/14   ・マメット・エクスデス
・ねおさんとチャットであれこれ話す^^
 → なんとねおさんが交雑してできた、オニオンプリンスのマメットをいただく!(≧▽≦)ノ
   ありがとーん!!
・極イフリート 解除(くろちゃんシール貼りのため)
・極シヴァ 解除( 〃 )
・極モグ 解除( 〃 )
・極リヴァ 解除( 〃 )
・アレキ起動2 解除( 〃 )
・アレキ律動3 解除( 〃 )
 (夫ちゃん、わし)


5/15   ・オニオンプリンス(ルール違反w)
※せっかく昨日いただいたので、本日はオニプリちゃんを連れまわすことにしました^^
・じぇいるさんから声がけしていただき、にくめんでG10・深層・G8地図に!
 (じぇいるさん、もかさん、ねおさん、夫ちゃん、わし、あるとさん)


5/16   ・アイルー
・レベルレのお誘いいただきカッパーベル
 (わし、じゃむさん、たぬきさん、はうあびちゃん)
・ファッションチェック 自作と手持ちでらくらくクリア^^


5/17   ・プレゼンター
・フンガー久々クリア!
・蒼天街クエの続き(いまごろ?w)
・るきさん初ブレフロ
 (るきさん、ななしめん、わし、たまちゃん)
・ねおさん・あるとさん初闇の世界
 (ころなさん、ねおさん、ふぉーさん、みゅうさん、夫ちゃん、わし、とらっとさん、あるとさん)
 → お2人、無事にクリタワ完結!^^
・討滅ルレ ビスマルク CF利用
 (ころなさん、じぇいるさん、ねおさん、あるとさん、わし、あるでさん)


5/18   ・ミニマンドラゴラ
・エレに少し時間遣う
・くるくるスタート! 目標、301個^^
・まどーじょー CF利用
 (しかさん、じるやん、りぜさん、わし)


5/19   ・レッサーパンダ
・メインルレ まどーじょー


5/20   ・マメット・カリヤナ
・GS攻略手帳分
・メインルレ 外郭
・極べんきょーかい 極スサノオ、極ラクシュミ、極神龍
 (りんさん、夫ちゃん、ゆいさん、ばるさん、みゅうさん、わし、あるまさん、のこさん)



極べん水曜チーム、連休の休みから復活^^
そこからみゅうさんが加わってさらにこれから楽しみです♪
それにしても。
なんで前にやってできてたIDなのに、失敗するんだろう?w
なんで? なんでなの(;д;)?
あれね、脳のしわがどんどん減ってるってことなのね・・・?
泣いてないでがんばろう。
前できたのなら、きっとできるはず(と言い聞かせる)!!w


そして、にくめん6人で行った地図。
これまたはじめから終わりまで大笑いで過ごせました。
みなさんありがとん^^
あるとさんの地図のときに、なんと最後まで行きましてね。
初で最後までなんてすごいね! と盛り上がっていたところ、深層地図まで出てw
それにもせっかくだからとみんなで乗り込みました^^
もかさん地図のときは、選択肢選ぶ前に確定の表示が出てみたり、
なんだかほんとにみんなが「持ってた」夜でした^^
いやーたのしかた。
また行きましょう~!


そしてまたくるくるが始まりましたが、今回はほしいものがたーくさんではないので、
そんなに地獄のくるくるでもないかもしれないです。
よかった^^
700とか800とかいってたからなー前はww
のんびり全部もらえたら助かります。
でも、さくさくやって残りを復興納品にあてないと、
次のパッチになってしまったら素材も要らなくなっちゃうし、そんなにのんきにしてられないか。
こういうときに普段なんにもしてないツケが回ってくるものなんだなあ・・・ww
次の一旬もがんばりすぎずにがんばろう^^
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl