Charakter

Charakter

Blaublut

Kathy Mifune

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

おれめも。 6/1~10

Öffentlich
●おことわり●
気をつけているつもりではおりますが、ゲーム内の固有名詞が
あれこれ出て来る可能性はありますので、続きをお読みになるのは自己責任でお願いします^^ノ



6/1   ・マメット・ズンド
・メインルレ まどーじょー
・レベルレのお誘いいただきサスタシャ
 (ふぉーさん、ころなさん、わし、ぐのさん)
・567ルレのお誘いいただき星導山寺院
 (ぐのさん、ふぉーさん、わし、ころなさん)
・ころなさん・ふぉーさんとミニオンについてあれこれ話す^^
・まどーじょー×2


6/2   ・ウルフ・パップ
・くるくるのためストーンヴィジル
 (CFの方、CFの方、わし、CFの方) ※もう1人のDさんが初だった^^
 → 柴犬首巻ゲット、わしのくるくる終わり!!^^
・GS攻略手帳分
・一閃! クリア


6/3   ・チゴーラーヴァ
・極べんきょーかい 極ツクヨミ
 (りんさん、夫ちゃん、ゆいさん、ばるさん、みゅうさん、わし、あるまさん、まりーさん)
・ねおさん初ギムリトダーク
 (夫ちゃん、ねおさん、わし、あるとさん)


6/4   ・マメット・マタンガ
・ねおさんをクリスタリウムでお出迎えの儀^^
・レベルレのお誘いいただきハラタリ
 (るきさん、ななしめん、わし、たまちゃん) ※るきさん初ID^^
・るきさん初カルン
 (るきさん、ななしめん、わし、たまちゃん)


6/5   ・マメット・デズル
・ねおさんとチャット^^
・ねねさんとりぜさん、初邂逅に立ち会うの儀^^
・IDのお誘いいただきオーラムヴェイル
 (りぜさん、わし、CFの方、ねねさん)
 → クリア後、毒沼で延々どうでもいい話をしてしまうw
・外に出てからもしばらく3人でお話し♪


6/6   ・マメット・シルフ
・フンガー1発アウト
・ファッションチェック 手持ちと染色×2、染色×5など、なかなか厳しい
・レベルレのお誘いいただきタイタン
 (わし、あっくん、ふぉーさん、たぬきさん)
・ねおさんから、交雑で作ったガーリックスターちゃんをいただく!^^
・久々にあっくんとくそしゃべったw
・アラルレのお誘いいただき古代
 (ふぉーさん、びっくん、みゅうさん、わし)


6/7   ・ガーリックスター
・特に何もせずだらだら居るw
・ロドストでお見かけしたかたにテル → ちょびっとお話ししてフレに^^ 


6/8   ・ガーリックスター
・エレに少し時間を遣う
・極イフ 解除(くろちゃんシール貼りのため)
・極シヴァ 解除( 〃 )
・極モグ 解除( 〃 )
 (夫ちゃん、わし)


6/9   ・マメット・ナマズオ
・インしただけで何もせずw


6/10   ・マメット・ケフカ
・GS攻略手帳分
・フンガー久々クリア!
・極べんきょーかい 極ツクヨミ、N白虎、極白虎
 (りんさん、夫ちゃん、ゆいさん、ばるさん、みゅうさん、わし、あるまさん、のこさん)



この一旬は基本的にはだらっだらでした^^
というのも、くるくるが終わってしまったので、毎日あほほど行っていたまどーじょーも
行かなくていいことになってしまいましてねw
すっかり暇気分です。
とはいえ、くるくるが終わったらきっと復興用クラフトして納品するんだーとか思ってたのに
ぜんっぜんやってません。
脳はいつでも8月3週目みたいなわしであります。
要するにだめきちww


極べんですが。
前回「次はやったるぞー」と復習しましてね。
それなりに前よりは小マシでしたけど、最後の最後に謎死しまして。
まあ、謎って、もちろんなんらかの理由で死んだんでしょうけどもw、
当人はなにが原因かすぐにわからなくてね^^;
はぁん。
いや、全体をみればきれいにスッと終われたので、問題ないんですけども、
わしはとっても悔いが残った次第。
まだがんばれた。うん。
次の機会には絶対死なないぞぅ~(;д;)ノ!!


このだらだらとした8月後半気分はいつまで続くのか。
月額料金と電気代を湯水のように無駄遣いするわしには、なんらかのバチが当たるのか?w
次回も乞うご期待!!w
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl