Charakter

Charakter

Blaublut

Kathy Mifune

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

おれめも。 6/11~20

Öffentlich
●おことわり●
気をつけているつもりではおりますが、ゲーム内の固有名詞が
あれこれ出て来る可能性はありますので、続きをお読みになるのは自己責任でお願いします^^ノ



6/11   ・トライク
・蛮族クエ コウジン、アナンタ、ピクシー
・あおまラーニングID ガンエン廟、せーどーざんじいん
 (あるとさん、もかさん、夫ちゃん、わし)


6/12   ・黒チョコチョコボ
・蛮族クエ コウジン、アナンタ、ピクシー
・あおまラーニングID Nラーヴァナ、Nそひあ、ストーンヴィジルH
 (あるとさん、もかさん、夫ちゃん、わし)


6/13   ・ゲイラキトン
・蛮族クエ コウジン、アナンタ、ピクシー
・錬金術師60クエ
・ファンフェスフレームで夫ちゃんとSSをいくつか撮りに^^


6/14   ・ホパルの水蛇?
・蛮族クエ コウジン、アナンタ、ピクシー


6/15   ・ラリホードワーフ
・蛮族クエ コウジン、アナンタ、ピクシー
・GS攻略手帳分


6/16   ・ミニプリン
・蛮族クエ コウジン、アナンタ、ピクシー


6/17   ・ミニマムアトモス
・蛮族クエ コウジン、アナンタ、ピクシー


6/18   ・エンキドゥ
・蛮族クエ コウジン、アナンタ、ピクシー


6/19   ・マメット・フリオニール
・ファッションチェック  GS装備+染色2か所でクリア^^
・蛮族クエ コウジン、アナンタ、ピクシー


6/20   ・追従システム
・蛮族クエ コウジン、アナンタ、ピクシー



前回よりもさみしい箇条書きでありますww
もしも忙しくなったり、人と長時間の約束になるのは、それはそれで心配緊張しちゃうから
それも困るんだけど、それにしてもさみしいな。
なんせ今回の分、をれノート片側1ページに全部入ってるくらいの簡潔っぷりで・・・。


そもそもわしが小隊苦手なのは意思の疎通がはかれてる気がしないからで。
人とやりとりしたり遊べないのはほんとにつらいっす。
それでも、日々所属先の皆さんとは挨拶はしておりますので、まだ救われてますけども。


そんな中で、あるとさんに声かけてもらってにくめんで青魔ラーニングに
ちょっとおでかけできてとっても楽しかった~(;▽;)ノ
ありがとんありがとん!!
そろそろIDはいいとして、蛮神のスキルを掠め取り、いや、勉強に行くようになると、
人数がいないとむつかしいかもしれないので、それは心配。
解除で行くとラーニングできる確率も下がっちゃうしね~。
むむ。


ところでファンフェスフレームも終わりに近づいたときに撮りにいったやつ、
自分にしてはそこそこ気に入るのが撮れたので記念に貼っておきます^^

  


 
Kommentare (2)

Gnossienne Foret

Ridill [Gaia]

何だか同時多発的に皆さん青魔なのでビックリしています(汗)
fateをやっていて後から来た青魔さんに全部持って行かれると、私もやらねば!って思うのですけど最近お尻が重くてね〜(笑)

Kathy Mifune

Alexander [Gaia]

あおまはねー、実装初日にやりに行ったんですよーww
だけど、なんでいまごろラーニングしてるのか?

ええ、ずうっとさぼってたからなんです!ww
いまである理由はまったくありません^^;
たまたま近くにいるかたにお声がけいただけたのでありがたく行かせてもらってて。
誰も何にも言わなかったら、冬になっても夫と2人でじわじわだらだらしてた可能性ありますw
(向こうはジョブクエもやってるし1人でラーニングもやってたんですけどね^^;)

そんなにいま周りのかたがやっておられるのですか^^?

あ、FATEであおまの人きたらばすーんと終わっちゃう愚痴はわしも聞いたことがあります。
なにかの事情でそのFATEで金評価とりたい人にはほんとに迷惑というか、つらいですよね。
次のが湧くのを待つしかないしなあ・・・。

もしもあおま始めて、お手伝いが要りそうならどこでもお供しますので、
ぜひ声かけてくださいね~^^ノ!!

とかいって最終的にわしが華麗に追い抜かれそうな気がしないでもないww
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl