Charakter

Charakter

Riku Ak

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

蒼天極蛮神覚え書き

Öffentlich
日記じゃないのよ 日記じゃ


最近蒼天の極を下限で攻略するCWLSに入れてもらって、とりあえず1回ビスマルクに行ったのだが、
あまりにも覚えてないので、蒼天の極ってそもそも何があるんだっけ?開放してるっけ?
と、疑問が湧いてきたので、覚えてる範囲で書き出して見ようとしただけの、備忘録的なものです これは なのでわたしという一個人以外の方が見る価値はまったくありません


ビスマルク 初見で崖から落ちての出荷クリア 確かもうひとりのタンクも落ちててタンク無しでクリアしてたのは覚えてる
その後下限で一回やった記憶があるけど前半戦くらいしか進んでないと思う


ラーヴァナ 初見で崖から落ちての出荷クリア
その後下限で一回やった記憶があるけど前半戦くらいしか進んでないと思う


ナイツオブラウンド これは面白いから何回もやったけど、下限しかやったことない 未クリア
KOR2回目くらいまでしか見たことない
KOR何回目まであるんだろ


ニーズヘッグ 初見で出荷クリア 何が起こっていたのかまったく分からなかったけど、難しそうだなとは思った^_^
下限だったら、相当きつそう


3闘神

セフィロト 1回やったことあるけどまったく覚えてない ラグがひどかったのだけ覚えてる

ソフィア 多分開放してない

ズルワーン 多分開放してない


あと蒼天の極ってなんかあったっけ?

でもまぁ知らないほうが楽しめるな^_^


目標 下限で鳳凰ゲットだぜ
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl