Charakter

Charakter

Makai-Weißmagierin

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

エウレカ 遅ればせながら ピューロス編突入

Öffentlich
長らく、パゴス編後半のままで止めていたエウレカでしたが、
最近ELレベル上げを再開しました。

エウレカはパーティー内でELが大きく差がつくと、
お互いに経験値が入らないという、一緒に遊ぶ人を
制限してしまう仕様です。
なので、一緒に遊ぶコンテンツとしては見切りをつけ、
ソロでできるところは、進めてしまおうと決心したわけです。

いつかBAはみんなと行きたいかな・・・・


【卒業挑戦 1日目】
というわけで、攻略手帳で各属性モンスターを狩って、経験値を貯め、
先日とうとうパゴス編の上限EL35に到達しました。
さっそく、クルルさんから最終クエストを受けてみました。

そして、調査対象の現地に赴いてみると、
おおこれが噂に聞く凶悪な防衛モンスターのグリフィン群かあ。

島の人数も多くは無いし、身内でEL35越えの人たちも今日は居ないし、
ソロでいってみるかなあ。
というわけで、傍でじっと観察して、グリフィンがすべてよそを向いた!
瞬間突入したら、 途中で振り返る2匹 3撃で瞬殺!

拠点に帰還してレベルダウン、EL34へ逆戻りでした。

  ーーーーー

【卒業挑戦 2日目】
まだ同じ週内なので、攻略手帳で残っている エレメンタルモンスターなど
狩って、なんとかぎりぎりEL35に復帰。

ふたたび、調査対象の現地に。
今度も、傍でじっと観察していると、グリフィンがすべてよそを向いた!
瞬間突入したら、今度は奥の1匹が向きを変えて、感知されました、瞬殺(^^;)

  ーーーーー

【卒業挑戦 3日目】
もう攻略手帳残っていないので、地道にモンスター狩り・湧かせ・NM狩りでEL35に。
みたび、調査対象の現地に。
今度は、いまっまで以上に慎重に、グリフィンの向きのタイミングまで含めて
長時間観察です。

と、そろって、グリフィンがよそを向いてくれて、これならすり抜けられそう!
と騎馬で突進です。

行けるときは行けるものですね、すっと目的地傍まで行けてしまいました♪

ちょっと怖くて、振り返ってグリフィンを見つつ、奥の方にじりじり下がってから
調査開始。

クエスト中に何か起こったりしないか内心不安を憶えつつ、
クエスト抜けても無事な姿にほっと一息。

デジョンで拠点に戻って、クルルさんに報告報告。
ピューロス編へと行けたのでした。


まだまだピューロス編、先は長いけれど、ソロでも結構いけそうです。


Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl