Charakter

Charakter

Natsu Vermillion

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

光のお父さん風サブキャラは光らない戦士だ!w

Öffentlich
みんな大好き「光のお父さん」♪~
かく言う私もドラマ版を観て、エオルゼア世界にやってきた一人です!

特に大好きなのが「お父さん」・・・
本物の「お父さん」にも会えて、一緒に遊んでもらったこともあったりして~

で、自称グングニル№1傀儡師(サブキャラ使い)の私としてはぜひともインディーさん風のサブキャラをげっとしたい!と思い立ち・・・




・・・あ、やっちまったw
マサイの戦士風だったサブキャラをお父さん風に幻想してみましたw
著作権?に配慮してヘアカラーは別物に・・・声や仕草はまさにそのままw
インディー名にちなんで、ハリソン・フォードが演じた役名にしようかと思ったけど
ハン・ソロとかジャック・ライアンなんてメジャーすぎてピンとこないので
熟慮のうえ・・・適当につけましたw




まずは裁縫師ギルド行って~




ホライズンで「光の戦士」ではなくて「パシリ」であることを自覚して~w




槍術士ギルドではパイセンにケンカを吹っ掛けられて~の初日大変だよ状態w

もしどこかで見かけたら、生温かい目で見守ってあげてください!



楽しい仲間と遊びたい!
・・・そんなあなたのためにFC vantablackは存在する!
FC vantablackはどなたでも気軽に加入できます!まずは体験してみませんか?~



みんないい子だよ!w

blog:Natsuさん@エオルゼアライフ


Kommentare (4)

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

マサイの戦士風!wそっちはそっちで気になりますね!w
ヒカセンはみんな光のパシリから成長することを知った1日目でした!

Natsu Vermillion

Gungnir [Elemental]

いざなみ先生~
やっぱりはじめはお使い稼業からなんですね、お父さんといえどもw

Jill Suart

Gungnir [Elemental]

お父さんにも会ったことあるんですか!?
マイディさんにも会ってみたいし、羨ましいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

Natsu Vermillion

Gungnir [Elemental]

ジルちゃん~
マイディーさんには会えなくなっちゃったけど、お父さんはいるよ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl