Charakter

Charakter

Natsu Vermillion

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 10

感謝感激雨霰!~グングニル市場大盛況御礼とちょー反省w

Öffentlich
「グングニル市場」にご来場いただいたたっくさんの皆様に心から感謝を!~~



今年の市場には開演前からたくさんの人が集まってくれました
始まる前からこんなにたくさんの人がいるのって初めてかも?~



あれ?センジマンだ!w
忙しいだろうから来れないと思ってたのにw
やっぱヒーローは日夜エオルゼアの平和のために活動しているんだね!



フリーマーケットのはじまり、はじまり~
今回は14店舗の出店がありました~

私もマクロを組んだりいろいろ工夫をして準備をさせてもらいました
こんなヘンテコなお店でも無理やりな宣伝の効果があってか認知されてきたようです~w
「わぁ!ナツさん、占いもできるんだ!さすが!」とか言われてちょっとビビりましたw
そんなんでも、もう当たり前のように大行列ができてしまうのが感無量でございます!~

よし!どんとこい!


怪しげな占いにもかかわらず、楽しい反応をみせてくれるじゃん、みんなw
がっかりしたり、土下座したり、大喜びでぴょんぴょん跳ねたり~大当たりのときに行列の人からも拍手が!
いいぞ!エモート!
よくぞ実装してくれたよ、よしだぁぁぁっぁ!
社長に代わってナデナデしてあげようw
応援エモで盛り上げてくれるピノちゃんやFCの面々もいつもありがとうね!



あ!いる!
アルバートとラミットさんが行列の中にいる!SS撮れなかったけどw

今回のアルバートには「ラッキー~アルバートが新PTメンバーにあなたを誘いたいようです!冒険はまだまだ続いていく!」

が出たんですが、あまり気づいてない様子~

次のラミットさんには「アンラッキー~年齢を聞いたせいでヤ・シュトラさんが最強魔法を詠唱中のようです!なむ~」が出て、また二人の会話が聞こえてきた

ラミット「気をつけなきゃ・・・」
アルバート「大丈夫だってラミット!歳のことならお前に聞いてもヤバいからな!」

・・・大丈夫か?アルバ~ト~
ドワーフパンチを食らわなければいいけどw



大行列をさばこうと必死でやっておりましたが、さすがに2時間近くなると集中力が途切れそうになってきました~
最初の頃の4時間に比べると、3時間になってることはなってるんだけど~

行列が少なくなってきたとき、yellでお店の紹介文を流したんですが、その後に占った人の分をyellで流してしまうという失態を・・・しかも、同じ人に2回やってしまうというね、もうね
しかも、アンラッキーなやつをやっちまうというね・・・
ごめん、レザさんw



ま、今回も100人以上はさばいたな!
無事にフリーマーケットが終わって、演奏会の時間に~
見たこともないようなすっごい表示限界突破www
以前は半分の人が見えないってことがあったんだけど、今回はほとんどの人が見えませんでした!w
SS撮ったときは見えてたのにあっという間にw

でも、演奏は神がかって素敵でしたね~



ということで無事終了です!
演奏会を仕切ってくれてたしんぱぱさんもお疲れ様でした!
レイラさんもRPNPCの皆さんもありがとうございました!
3クレッドとか4クレッドとか言われてたねw



今回の反省点は演奏会の途中で初見ハーデス戦に一人足りないって声があったので参戦したこと!w
でなくて~
行列の皆さんに手早く対応するように、今まで何番の景品はこれ!って決めてたのを、番号関係なく手前の景品から渡していったのはよかった
ただ、「ようこそ!~なんたらかんたら」のところのマクロがちょっと長かったかなと反省
もう少し手早くできそうなかんじですね~

お客さんはよそ鯖の人がとっても多かったな~
槍鯖の人にももっと来てもらえるようにしなくちゃね



当日の様子をツィッターに上げてくれた皆さんにも感謝です!
ということで、私は御礼文を一生懸命書き込んでるところです!

次回は荷ほどき市も含めて10回目の開催だ~
また、グングニル市場でお会いしましょう!!!






楽しい仲間と遊びたい!
・・・そんなあなたのためにFC vantablackは存在する!
FC vantablackはどなたでも気軽に加入できます!まずは体験してみませんか?~

みんないい子だよ!w

blog:Natsuさん@エオルゼアライフ

Kommentare (10)

Tom Strath

Gungnir [Elemental]

なつさんの頑張りに感動してました❗
あの人数に対応するの、マクロでも大変過ぎますね><

アルバートさん、あのあと怒られてたので、応援とか励ますエモ入れておきましたw
SS撮っておけば良かったですw

とても楽しみつつ、皆さんの頑張りに感動してました!
次回も宜しくお願いします(^-^)/

Alu Aluminas

Gungnir [Elemental]

一昨年の夏の荷ほどき市がこれまでの最大だったと思うけど、
今回はそれに匹敵するくらいの人出だったと思います。

それに他の鯖の人がたくさん来てくれてましたね。
通算10回目に向けて仕込みを始めましょう

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ナツさん

こんにちはー(e^□^e)
通りすがり失礼します。

市場には参加できなかったのですが、
演奏会に参加させていただきました♪(o>∪

すごく楽しいイベントをされているんですね。
次回は節目の第10回、ぜひ参加させていただければと思います*(o^冖^o)*

Natsu Vermillion

Gungnir [Elemental]

トムさん~
やっぱり怒られてたんだ!w
応援ありがとうね~

Natsu Vermillion

Gungnir [Elemental]

あるちゃん~
一昨年?リムサのかな?~
他鯖へ行ってやるってのもありかも!

Natsu Vermillion

Gungnir [Elemental]

みおりさん~
こんちはー
次回もぜひ!お待ちしてまーす!

Alu Aluminas

Gungnir [Elemental]


ミストヴィレッジの回

Tanaty Miston

Gungnir [Elemental]

当日はお疲れ様でした。
占い面白かったです。頂いた景品の窓、ちょうど欲しかったものだったので嬉しかったです。早速マイハウスに設置してます

Natsu Vermillion

Gungnir [Elemental]

あるちゃん~
そうだったっけ?
自分的にはアスタリシア号の時が多かったイメージなんだけどね

Natsu Vermillion

Gungnir [Elemental]

Tanatyさん~
ありがとうございました!
お役に立つものでよかったですw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl