Charakter

Charakter

Natsu Vermillion

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

蒼天街を復興してくれた皆様に感謝を!

Öffentlich
イディルシャイア付近のサブクエとタムタラIDとルビーウェポンと伯爵のお得意様納品のネタバレSSがありますのでご注意を!
2021.05.04






戦士の回復力が落ちたことがとーーーーっても不満なNatsuさんは暗黒騎士を修行中~
イディルシャイア辺りのサブクエをこなして経験値稼ぎ
あ、面白い!
サブクエが面白い!
リアルタイムでやっとけばよかったなぁ~と後悔



あんずちゃんのはじゅちゅし修行でレベルレに~
いおさんとステラさん
ヒーラーがいませんでしたw
はじゅちゅしをヒーラーと勘違いしていた模様ですw
アルフィノが賢者になるらしいので、はじゅちゅしからのジョブチェンジ仕様じゃないかと見込んだあんずちゃんの作戦・・・
果たしてどうなるのでしょうか?



三人ともとってもお茶目ですね~w



強硬派だったはずのデュランデル伯爵がまあ意外なことに!



こんなんいただきました~



ルビーウェポン初見へ参戦!
あるちゃん、さくらちゃん、ぎじさん、ステラさん、ゆきさんたちと



一発おk!
1回か2回ぐらいしかやってないけど殴り続けました~
最近のパガルザン周回がいい練習になってる感じがします!



お仕事の後はお掃除を忘れずに!w



伯爵、どうも~
また来ちゃいました!
リセ日だったこともあって伯爵の周りはたくさんの人だかりでした~



それにしてもすごいな!



ここ、どこ?って感じになってるよね?



蒼天街復興FATEは結局一度もやらないままだったけど、こんなに素敵な街を作ってくれた名もなき職人の皆様に心からの感謝を!
月も綺麗だよ




楽しい仲間と遊びたい!
・・・そんなあなたのためにFC vantablackは存在する!
FC vantablackはどなたでも気軽に加入できます!まずは体験してみませんか?~


みんないい子だよ!w

ここに載ってない日記はこちらにあります↓
blog:Natsuさん@エオルゼアライフ
Kommentare (2)

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

復興FATEはたくさんの職人さんが参加されて蒼天街がいっぱいになったこともあったとか!
本当にありがたいですね!

Natsu Vermillion

Gungnir [Elemental]

いざなみ先生~
 何もやってないのに蒼天街のみなさんに褒められるのがつらいですね~
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl