Charakter

Charakter

Natsu Vermillion

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

モグコレ魔導城~

Öffentlich
トトラクIDと魔導城とホルミンスターIDのネタバレSSがありますのでご注意を!
2021.05.27





どりちゃんのお手伝いでトトラクの千獄へ~
ララフェルヒーラーちゃんが初見だったらしく、アチブ取ってもらえるよう隅々まで行きました~
あと、タンクの心得をどりちゃんに説きながら~



う~ん・・・残念ながらどりちゃんもヒーラーちゃんも倒れたままのクリアとなってしまいました~
毒キツイよね?~仕方ないかな?



さあ~て、みんなはボズヤとかに行ってるようだし~~

・・・そうだ!魔導城に行こう!w



道中はいつもどおり、チャット欄を汚しながら進みますw
途中で取り残されちゃった人をしっかりと待ってみんなで仲良く進めました!
今までCFで当たったPTで一番お行儀がよくて好き(^^♪



はい、クリア~♪
MTやってくれた上手なガンブレイカーのララフェルさん♪
初見のミコッテモンクさん♪
とっても気のいい人たちでした~



気をよくした私はホルミンへも行ってしまいました!



原初世界バージョンのグ・ラハがいることにリーンちゃんは違和感を感じないんでしょうかね?~w
グ・ラハに会えて嬉しかったのか、リーンちゃんめちゃくちゃLB撃ってましたよ(^^)/



この撮り方だと長いベロもきっちり収まりますね!
今日も楽しかった~





誰かの役に立ったらいいな情報日記~
アルバートになりきりたいならぜひ!→ 何だと!?アルバートの斧が作れるだと!!!?
ネタバレ控えめ映画レポ→ 「劇場版 光のお父さん」が私たちにくれたもの~
フレンドって大事よ?→ 自称槍鯖ナンバーワンナンパ師が教えるフレンド獲得法~♪
FC活動の一助にどうぞ!→ 鯖一番のFCを目指してみない?~(^0^ゞ
グングニル市場名物w→ あなたも「占い師さん」してみない?~
ハウジングは人マネから→ 劇場版じょびハウスを再現してみた~

最初っからの日記→ blog:Natsuさん@エオルゼアライフ



楽しい仲間と遊びたい!
・・・そんなあなたのためにFC vantablackは存在する!
FC vantablackはどなたでも気軽に加入できます!まずは体験してみませんか?~


みんないい子だよ!w
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl