Charakter

Charakter

Inaba Hagasumi

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

独断と偏見によるFCめんさん紹介その1。

Öffentlich
 移転してきて丸1年が経ちました。その1年でお世話になってきたFCさんたち!



 とりーさん。


 我らがMASTER。(ご本人はあくまでも代理とのこと)

 一見COOLに見えますが実は情に厚そう。

 探求心が強くて解法などを独自で編み出していく人。

 タンクdpsギャザクラオールマイティー。

 やるとなったら凝るタイプ?なのかな???

 好きなものや、付き合いの長い仲の良いメンバーさんには割と一直線というか。ツンデレ。

 人との距離の取り方がうまい。ツンデレ。

 個々の自由を尊重する。ツンデレ。

 手伝ってくださる面倒見も良いけれど、ちゃんと気が向かないことなどは無理せずやんわり断ったり避けられる力がある。ツンデレ。

 FCめんのチャットに逐一突っ込んでくれる律儀。ツンデレ。

 配信されていてとても低音のイケボ。ツンデレ。
Kommentare (4)

Tory Nidusavis

Ultima [Gaia]

どこまでツンデレ?!
イナバさんはFCメンの中でいちばんトリーの評価が高い人ですwあと気遣い過ぎてハゲないか心配。

Inaba Hagasumi

Ultima [Gaia]

>とりーさん

 なぜかすごくツンデレの印象ありました!なんでだろう!?とりーさんのこと皆とても高いと思っていると思います。笑 とりーさんいないときも、「とりーさんならこういう」みたいに話に出るのでみんなとりーさん大好きなんだなぁって!
 移転してからは前のとこみたいに無理しないように、て遊ばせてもらっていて、そんなに気を遣っているつもりなかったです!有り難うございます!

Rin Gongaga

Ultima [Gaia]

ゴンガガ目線からのとりー▶︎ドS
時々悪魔のように高笑いしてる時もあるんだぜ?
(人を陥れた時など)

Inaba Hagasumi

Ultima [Gaia]

>りんさん

 ドS…!!!!!!!高笑い聞いてみたいです!笑 りんさんたちとのやり取り好きだー!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl