Charakter

Charakter

Rain Jyeruveru

des fahlen Mondscheins

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

僕はデリカシーがない??

Öffentlich

おはこんばんにちは(._.)

これは永遠の悩みなんですけど、FF14において
キャラメイクし自身の分身たるマイキャラを創造しますよね?

ここで疑問です(^q^)

あなたは、自身と同じ性別で作りますか?
僕も最初は『メスラ』からスタートした俗にいうネカマ?と
いうんでしょうか?
ぼくは単純に何キャラと作って、見比べて調整しつくした
末にあまりに可愛かったのでメスラにしたわけです。

まあ、結局メスラ、か、オスラかの選択肢しかなかったんですけどねw

と、前置きが長くなりましたがここで謎です。

このキャラの中身は
1、男性? 女性?
2、何歳の方?

これ、気になりませんか?
というか、人生の先輩の確率の方が高いですし
もしかしたら下の子かもしれません←
言葉遣いとか気にしないので、いつも通りの話し方に
なりますが、問題ないのかな?

と、気にしちゃうんですねw

だから、勘ぐっちゃうですよね
この話し方だからぁ、とか、、、 あとは、ミコッテかぁ
この装備だもんねぇ などなど!

いや、ほんとデリカシーに欠けますよね?
ノンデリカシープレイヤーですよ←

本来はゲームの中なので、外のことを気にしてる
僕が悪いのは確かですしバカなことを想像してますよね。

でも、それがまた楽しかったりはしますw
そのキャラにほんとの人間が入ってるみたいに感じません?w
僕はキャラを半身と思ってエオルゼアを旅してます。

現実ではなしえない、空を飛んだり魔法を使ったり
世界救ったり、泣いたり、笑ったりw
一緒に旅する人がフレンドだったり、FCメンバーだったり
野良で一緒になった人のわけです。

まあ、今まで聞いたことないんですけどねw
全部ぼくの妄想の中で起こってることなので、
脳内変換しちゃってますw

結局なんの話やねんって感じになってしまいましたが、
これからのエオルゼアライフの楽しみになればいいですねw

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl