Charakter

Charakter

Kapitalistin

Yukio Hayasaka

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

極ルビーの床掃除担当(;´д`)

Öffentlich
おはようございます!
ゆきおです。

あれから(前回の日記、極ルビー攻略)
まだまだ自分の動きが不安で
ギミックをすんなり避けられないので…

少しでも記憶が新しいうちに
続けて練習したくて
練習PT見つけて入ってるのですが
とにかく私の動きがひどい_:(´ཀ`」 ∠):

マクロが違うたびに
散開場所を間違えたり
蘇生をもらったのに起きるタイミングが
悪かったり( ・᷄-・᷅ )

これまで参加させて貰った
PTのメンバーさん達が、
アドバイスをしてくれたり
優しく楽しく進行してくださる方ばかりで
自分の能力の低さと
学習能力の悪さに
申し訳ないやら悔しいやらヽ(´o`;

でも、ここで諦めないです!
極ツクヨミの時を思い出して
納得いくまで頑張りたい(๑•̀ㅂ•́)و✧

(あの時より老化が進んでいるけどw)


おばちゃん、がんばります!

今夜はFCやフレンドのみんなも
一緒に来てくれるそうなので
じっくり挑んでこようと思います。

人数が足らない場合は
またPTの募集を出すと思いますので
おばちゃんの練習に付き合ってもイイよ!
という方がいらっしゃったら
是非ご一緒して下さいね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


果たしてトーテム10個集まるのは
いつになるのやら…ww

現在……

1個ですが…w

Σ(・ω・ノ)ノ




昨日、赤魔道士と暗黒騎士のミラプリを
ちょっと変えてみたので
SS貼りますね(๑´ㅂ`๑)



アニドラスのキャスターの帽子と靴が
お気に入りです。







こちらは暗黒騎士。
今までは鬼童丸と
pvpの、赤鬼の服を着てましたが
この長い刀をリテイナーが拾って帰ったのでw
お侍さんぽくしてみました。







色々気が滅入るニュースが多いですが
エオルゼアでいる間は
楽しく過ごしたいですね(´◡͐`)

ではでは、本日はこの辺で…またね〜
Kommentare (2)

Althra Romeus

Tiamat [Gaia]

先日はおつかれさまでした~!(*´∀`*)
床担当βです。(笑) いやも~、お世話なりっぱなしですよね…。orz
今更ですが、ようやく前半のビット射出後のドカンドカンギミック<ひどいw
移動タイミングが遅すぎることに気づきました…。
あそこで死なないことが第一目標だったので…ボクモウマンゾク…。orz
トーテム2個で何言ってんでしょうね…。がんばります!Σ
ミラプリ画像がかわいい!私もそろそろ赤魔道士70になるので、
どんなの着せようか悩み中です♪ミラプリが癒しさ…!(涙)

Yukio Hayasaka

Tiamat [Gaia]

アルさん

昨日はお疲れ様でした〜!
いゃぁ、昨日も何回床掃除しただろう(;´д`)
ギミック避けるの、難しいねぇ。
私の場合、反応も遅いからなぁ、
頭で分かってても、あ、あ、あ、ぁぁぁ!!
って何回もやってまったよぉ( ・᷄-・᷅ )
練習続けて慣れていかなくては(๑•̀ㅂ•́)و✧
また一緒に行きましょう!

赤魔道士、もうそんなにレベル上がったんだねっ!
早い〜!!
キャスターの装備、わりと可愛いのが多いから
ミラプリも、楽しみだねっっ
80のAFも、いいよぉ〜(๑´ㅂ`๑)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl