Charakter

Charakter

Izuya Yuji

die Legende

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

エデン共鳴編零式3層 テレポミスを減らしたい

Öffentlich
エデン共鳴編零式3層 テレポミスを減らしたい

って思いませんか?

???「わたしテレポ苦手なんです;~;ぴえん」

こんなセリフを何度も聞いたと思います(世のhimechanさんすみません)

3層の一番最初のテレポギミックは「照準の号令」です
今の野良ではAmaya様の処理法が取り入れられてます。
(Amaya様攻略の度いつもお世話になっております)

こんな感じ↓


世のhimechanにとって指定された場所にテレポするの難しいと思うんです

タンクヒラhimechan(タンクhimechanはあまり見たことないけど)にとって真ん中に

でぃぴーえすhimechanにとっては雑魚を指定位置に誘導してテレポするの大変じゃありません?

かくいう僕も、あれこの線の雑魚って西だっけ?東?奥?それとも手前?って何度かミスしてます。


考えるの面倒くさいですよね

…あれ、自分と線繋がれた雑魚の目のまえに飛べばいいんじゃない?

服○「いやそうやと前方範囲で頭割りしてるタンクヒラに当ててまうやんけ工藤」ノバシッ


誰やねん...


ほんならこうしましょうよ↓


各ロールの動き
DPS
・自分がどの雑魚と線つながったか確認して目の前に飛ぶようにテレポします。
・中央2人のDPSはなるべく真っすぐ前方範囲が来るように、ちょっと場所調整。
・端っこに飛ばされた2人のDPSは外側に向けるよう調整(タンクヒラに当てちゃダメです)

タンクヒラ
MTH1組は西
STH2組は東 にテレポ
・端っこのDPSの前方範囲に当たらないようにちょっと内側に調整


メリット
・DPSは脳死で自分と繋がった雑魚の目のまえにテレポできる
・DPSのテレポミスと判断ミスを少しでも減らせる
・タンクヒラはAmaya様の処理法とほぼ変わらない。場所が東西に代わるだけ。

デメリット
・テレポ後のちょっとの調整ミスるとあらやだ大惨事♡


以上です。
(世のhimechan様、出汁にしてすみません)


参考文献的な
1、Amaya Silver 様の日記
2、海外の方の動画 → https://youtu.be/v1YZxDRK-VA

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl