Charakter

Charakter

Mocoxtuchi Moco

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

FFXIV 10周年!:旧14から今まで&PLL全振り返り!動画が長尺動画となってしまった件!!

Öffentlich
皆さん、こんにちは!もこっちです。

この度、私たちの愛するエオルゼアが10周年を迎え、その祝福の瞬間を記念して、

FFXIVの歴史を詰め込んだ特別な動画

「FFXIV 10周年!:旧14から今まで&PLL全振り返り!」

を作成しました。第一回から第77回までのPLLの冒頭を編集し、これが1時間40分という長編動画になりました。



まるでサスタシャ浸食洞で水面から飛び出て来たデェンの護衛に怯える感じです。( ゚Д゚)ぎゃぁぁぁ!!




途中、ゲストさんの面白い場面なども編集に入れたかったのですが、これだけでも相当なボリュームになりそうだったので今回は断念、また別で編集しようと思います。

それでも、この動画は旧14の見られないオープニングや、吉Pの涙、そしてニヤリという表情など、10年間のエオルゼアの成長とともに変化していく吉Pとスタッフの姿をたっぷりと収めています。

もし時間がある方は、この動画を最初から最後まで見てみてください。

旧14から新生14へと移り変わるその過程で、私たちが共に歩んできたエオルゼアの歴史を振り返ることができます。

特に50回目前後のPLLでは、吉Pが「1回から50回までのPLLをまとめた動画を見た」と言っていましたが、この動画は77回までのPLLをまとめている最中だぜ吉田!! 吉P と思いつつ、そして、この動画を見てくれることで、皆さんがエオルゼアの再起動とともに我々とともに進化してきたことを実感していただければと思います。

最後に、YouTubeチャンネル「モコッチのほっこりクエスト」チャンネルをチェックしてみてください。
今後もエオルゼアの冒険を皆さんと一緒に楽しんでいきたいと思っています。それでは、次回のエオルゼアでお会いしましょう!

さあ、77回のPLLを一挙に振り返る、この壮大な時間旅行にご招待します! 皆さん、準備はいいですか?それでは、レット・ザ・ジャーニー・ビギン!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
YouTube URL: [https://youtu.be/H5PM6AykuZg]
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl