Charakter

Charakter

Daizu Go

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

ぜ!

Öffentlich
無事に3絶終わりました!思い出ひとくちメモ

絶アレキ



初の絶挑戦でめちゃ緊張してたのを覚えている…
断絶がメチャ苦手だったりヤークト取りそこねたりやらかした記憶ばっかり残っています!でもすごーく楽しかった~~!!曲が全部テンション上がるので飽きなかったです。時間切れ演出もカッコイイ!
一番時間かかったはずなんだけどそんな気がしないのは不思議ですね。


絶バハ



金バハ見て二回目にクリアしちゃってえっ!?ってなったやつ。
火力が大幅緩和されているのでDPSはほんとかんたんだな…ってなりました。
ネールフェーズのわちゃわちゃも楽しかったしそこから二体フェーズまでの運動会も楽しかったです!
いつか別ロールでもやってみたいような気がする



絶ジェイル



あるてまさんよりジェイルさんにずっと苦しめられていましたね……
イフフェーズの眠気が大敵(個人的主観)
アルテマフェーズは運動会で楽しかったです!
クリア回、グダグダしすぎてて「これクリア回にするの!?」って言いながら終わったのが大爆笑でした



全部やっての感想はレンジって簡単だな……ってことです
スキル回しとかじゃなくてやるべきことがほんとーに少ないんですよね
ゲームデザイン的なところでどうしようもないのかもしれないけど……なんかこう、もうちょっとPTに貢献してるぜ!感欲しいな~~~!弓が好きなので!
なんとかしてヨシダー!


改めまして固定のみんなにお礼を!ありがとうございました!また遊んでくださーい!



間に零式再生編も未予習クリアしたんですがずっと日記書き損ねています……
覚醒や共鳴にくらべてあんまり野良と違う解法になってなくてモチベが下がったとかそんなことは( ˘ω˘)
Kommentare (3)

Ruto Singha

Ifrit [Gaia]

アレキに変態さんがいますね…

バハからご一緒させて頂きましたが楽しかったです!
でも火力チェックもっときつい時にやりたかったね!!
だいずさんと高難易度がっつりやったのは久しぶりだった気がするw

また何かあったら遊びましょ!

Milao Noble

Ifrit [Gaia]

アレキに裸になることによってギミックがやりやすくなる事に気づいた合理的な人がいますね……

絶固定おつかれさまでした_(._.)_
考えてみればバハもアルテマもぐだぐだ回でクリアしちゃいましたね
アルテマに関してはあれでDPS足りるとは思ってなかったので複雑な心境です

また何かやる気になったらよろしゅう頼みます

Daizu Go

Ifrit [Gaia]

>るとさん
攻略を始めたころは服を着ていた気がするんですけど……オカシイナ

火力チェック厳しい70絶は大変そうだけどやりがいがありそうですよね…!
こちらこそると先生とご一緒できて楽しかったです~!またぜひ遊んで下さい!!

>みらおさん
久々にSS見たら脱いでて、そういえばこんなんだったな…って思いましたw

またまた固定リーダーありがとうございました!
グダグダでもなんとかなっちゃうところがなんとも…ですね~。アルテマクリア回(仮)のみらおさんの悲鳴が面白かったですw

またアマアスやりましょう!!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl