Charakter

Charakter

Haijägerin

Ly Lys

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 10

感動がいっぱい♪

Öffentlich
(白目

リティナーの掘り出し物・・・。

ゴミですよね、あれ??

でも、稀に、メタリックのカララントを拾ってきたりするんです・・・。

という訳でここ2日ほど、掘り出し物で行ってきてもらいましたぁ。

屋根・・・・泥棒???

ID産・・・忍者とタンク装備を拾ってくる。園芸師と採掘師なのに??

あたし、忍者とタンクはやったことないんですががががが。

ギャザ用のエクスマテリジャとか、メガマテリジャ、これはめっちゃ嬉しい。

でも、魚を持って帰った時には殺意が沸くんです。(ぁ

何も持ち帰れなくて、落ちてる魚を拾っただけだよね?

ということは、ないよりはマシなのか・・・。


クラフターの道具も光るやつを目指そう!!

そう思って、アイテムげっとできるまでいろんな種類のアイテムを作る訳なんですが。

5分で、カバンが死ねる・・・。

作って分解、作って分解、そして作る・・・素材めんどいから買お・・・。

お高い!!

テレポすることを考えると、買ったほうが・・・いや・・・う・・・ん?

悩むね。

そして、フラフラと歩いていたら、エッグハントのFATEやってました。

面倒だし・・・とも思ったのですが、一応、参加しました。

そして卵も無事10個げっとして、採集しようとしたら、

カバンの空き0だからムリYO★

でも、卵もアイテムに交換しとかないと忘れるよね・・・。

ってことで、泣く泣く2つ捨てて、ぬいぐるみを2個もらいましたぁ。

家に帰って倉庫にいれようとしたら、倉庫も空きがなかった。

というか、素材は???

何しに行ったんだろう・・・。


感動しすぎて記憶喪失になりそ★

目指す道は遠いよ、ママン。

そしてアプデくるから忘れるしかない。(キリ
Kommentare (10)

Karner Stratos

Alexander [Gaia]

リテイナーのお土産 魚・・

たまに、超高級魚を獲ってくるから
買取は安いのに、マーケット相場が100000超え

カバンのサイズアップはできないけど、チョコボカバンは大きくなるから、収集大好きなリリスさんにピッタリですよ。

この後3時までなら、もう1つ付けてお値段そのまま!
御注文お待ちしております。


ってか、長期契約特典で貰いたい。

あれ、何の日記だったけ?(光るアイテム?

Layla Flora

Masamune [Mana]

リテイナーの荷物整理は永遠の課題ですね(´・ω・`)
血反吐を吐きながら断捨離するしかないのです・・・

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

うちのリテイナーはゴミ拾いが好きらしい(T ^ T)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

カルさん♪

カルさんが、あたしから、ボッたくろうとしている・・・・。

コワイコワイ。

あれ?頭が光る話だっけ?(違

Ly Lys

Atomos [Elemental]

Leonさん♪

作って分解して、もう大丈夫でしょ!と思って捨てたら、次の製作アイテムに必要だとか・・・。

今捨てたの返してええええ?ってなってます。

また捨てないと!(白目

Ly Lys

Atomos [Elemental]

じあさん♪

リテ子ちゃんのIL上げると良いの拾ってくるっていう都市伝説を知ってる~?

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

いなくなったワンコが無事に飼い主の元へ帰り着いたところが感動しました。

Hyakki Daigo

Tonberry [Elemental]

なになに
漁師リテが持ってくるものでいちばん殺意が沸くのはワカメとウミウシですぜ、間違いなく。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

いのりさん♪

ワンコがウンコに見えたよ・・・・。

感動をありがとぉぉぉぉ。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

ひゃっきさん♪

マケに出そうとして、1ギルとかで出品されてる魚は・・・・。

工場ならコロスコロス言われるよね♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl