Charakter

Charakter

Haijägerin

Ly Lys

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

ギミックあれこれ・・・。

Öffentlich
ノーマルレイドに、お誘い頂いたので調子に乗って行ったら・・・。

エデン共鳴編4という所でした。(白目

それまで寝ながら採掘してたので、目ん玉が飛び出るかと思いました。

あたし、良く聞き間違い(見間違い)するので確認を・・・。

あたし:あれ?ノーマルレイドだよ・・・ね?

フレ:そうだよ~★

ルレなんだから、もうちょっと簡単そうな所でいいじゃない。(心の声

しかも、前日、あたし1人だけ華麗にスベり落ちてる訳です。

未だにギミックを覚えてな・・・・なんでもないです。

終了後、いちいちパスするの面倒だったので退出。

フレ:あれ?譜面いらないの???

あたし:奇跡的に昨日もらったし、もういいかなーって。

フレ:お高いのに?????

あたし:なんだとぉぉぉぉぉぉ。

マケで見たら、譜面ごときに90万。(ダマレ

ギミックは覚えてないけど、譜面ロットは忘れちゃいけないってことだけは理解した!


アラルレは、心の闇の世界だったのですが、ここもギミックがよく分かんないんですよね。

で、ラスボスで追いかけられるギミックに気付かず、

気付いたときには遅くてゴロ寝していたことは反省しています♪


フレの銃がもうすぐレベル70になるってことで、レベルレへ。

DPS2人だと、なかなかシャキらないので、偽学者で行くことに・・・。

超絶おまとめタンクさんだったので、

キャー、死ぬよ???あたしが!!

でも、ちゃんといろいろ避けてくれるタンクさんだったので、あたしはヨレヨレだったけど、

なんとかラスボスまで・・・。(大問題

そして、ラスボスで、タンクさん以外の3人が、

ねえ?これ、どこに入るの???

って見つめ合って、せーの!で入った範囲が間違ってて、

かわいいカッパになってたのには、めっちゃ癒されました。(コラ

あと5秒カッパのままだったら、全滅になるとこでヒヤヒヤだったけど楽しかった~♪

いろいろゴメンよ~!でもって、ありがと~★
Kommentare (4)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

譜面そんなに高かったんだ!Σ( ̄□ ̄;)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

とらっとさん♪

ちゃんとロットしてね♥(お前が言うな?!!

鯖によって、お値段は違うと思うけど、うちは村なので・・・。

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

そんな高額商品が出るとですか⁈Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

Ly Lys

Atomos [Elemental]

じあさん♪

譜面って、場所によっては高額みたいだよ~♪

なので、マケで値段を見るクセをつけないと・・・。

すぐ忘れるけどね。(ぁ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl