Charakter

Charakter

Haijägerin

Ly Lys

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 10

冷やし中華はじめました・・・♪

Öffentlich
サブちゃんも、ゆる~くメインが進んでですね、

気付いたら、モグクエの前提ができるようになりましたぁ♪

でも、前提って19クエストとかあった気がする・・・・どうしよう、面倒くさい

そう思ったのですが、綿毛の乗り物と、モグモグダンスの誘惑に負けてしまって・・・。

ダルいクエ、始めましたぁ。(白目

そして気づいたら、漁師のジョブクエの魚を必死に釣ってました。

レベル80だからそんなに必死にやらなくても釣れるんです・・・でもね。

ギルがいいんですっ!!(キリ

無意識に金策優先になってしまう・・・どうしよう、そうだ!メインのID行こう!!

という訳で、また召さんで行ってきました。

今回はちょっとですね、ヒラさんにモヤっとしてました。

挨拶もなければ終始無言なんです。でも、道中で白チャで2と3を連打してたので、

キーボードがない人なのかも?・・・、エスナも実装されてなかったけど、いいんです!

誰も転がってないし、このままラスボス終わればだいじょう・・・ゴロン。

まぁ、あたしが起こせるから大丈夫っ、よゆうよゆう。

でも気付いたら、またゴロン。あれ?スキル不発だったら泣くよ・・・?。(白目

迅速がないので、頑張るんですけど、また・・・。

あとちょっとだったんですけど、クリアするなら全員起きてたほうが・・・・と思って、

リザ優先したら全滅しちゃったんですよね。

これはマズい・・・空気悪くなってもヤバイ。速攻で謝ります。

うわあああごめんなさいいいいい。

タンクさんも、もう1人のDPSさんも、被弾してごめんね、もーちょいだったね。

もう1回がんばろ!あとちょっとだったし!!ってなったんですけど、ヒラさん無言でした。

キーボードないかもだしね?

そして、2度目の挑戦で、ヒラさん秒でゴロン。

その後、ヒラさんとあたしに離れないとHP減るギミックが!!

うん〇かーくんにバリアお願いしないとマジで死ぬ・・・。(ぁ

でもって、離れようとする、あたしにヒラさんが回復をするために寄ってきます。

逃げ場がない。(真顔

でもね、うん〇かーくんは凄かったんです・・・。なんとか生き延びさせてくれました。

もう、うん〇さまさまですよ!

そして、イヤな予感が・・・。

あああああああまた起こさないと!!!(白目

迅速が戻ってきてたので何とか起こせて無事に終わったんですけど、

終わったと同時に無言でヒラさんいなくなってました。

あれ?これ、あたしが悪かったの・・・か・・・な?

ちょっぴり切ない気持ちのままIDを後にすると、またイヤな予感が・・・。

これ・・・泣かされるムービー始まる・・んじゃ?

ええ、泣きましたとも・・・。

やっぱり、ムービーはスキップしようと思いました。(コラ


メインキャラの方はですね、

フレ:バハのアクセが欲しいの★ ちょっと、ソロでできるとこまでやってみたい!

あたし:ほいほい、行ってらっしゃ~い。

フレがいることもすっかり忘れて金策に励んでたんです。

フレ:だめだ・・・これ以上はソロでは無理みたい・・・グスン。

あたし:(あっ・・いたの忘れてた)いこっか~?

という訳で、

解除バハ始めました♪

バハムートっていう割に訳のわからん機械とかばっかじゃないか!って思ったのは秘密です。

そして、2人で転がってからマジメに考えてまた転がり、別々に、ぐーぐるせんせーに質問。

これを8人でやるんだから、難易度は高いんだよな~って思いながら遊びました♪

まだ続くみたいですけど、バハって奥が深いのね・・・。

ムービースキップばかりして、ゴメンよぅ~★


エウレカの方はですね、水晶龍の沸かせPTの横でペチペチっていうのを、やってました。

一般のPTに入ってちゃんと回復するっていう高度なテクは持ち合わせてないんです。(白目

何度か臨死体験をしたけど楽しかった~♪

大勢でやると、なんかみんなで遊んでるって感じがいいですよね♪

そして、割と貯まったクリスタルで、白ちゃん武器の強化を始めます!

でも、光ったオッサンのままだった・・・・・。

つ・づ・く!(エンドロール風

ヒュダトスのクリスタル集めも割と苦行エヘヘ。
Kommentare (10)

Diska Malaguld

Unicorn [Meteor]

もうそんな季節か……。

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ヒュタドスはもらえる量少なくて辛いね(´・ω・`)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

あ、冷やし担々麺ひとつ。
ひき肉抜きで。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

かーくん♪

ビールと合いそうだよね、冷やし中華♪

Ly Lys

Atomos [Elemental]

とらっとさん♪

銀の時はマジで白目・・・。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

いのりさん♪

最近は、お肉に似た、「大豆ミート」ってのがあるのよん♪

お高いけど・・・。

こんにゃくも小さくちぎって冷凍すれば、ひき肉のような食感になるんだってさ~★

唐辛子だけでいっか・・・。

Karner Stratos

Alexander [Gaia]

冷やし中華1つ、さくらんぼ抜きで!


夏ですね〜、転がって寝ていると蚊に喰われますよ。

サブキャラが金策主義で無い事はワカリマシタ

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

パゴスでコツコツ雑魚倒しているマリーです。
NM?
ドラゴンに絡まれて死にますね…

Ly Lys

Atomos [Elemental]

カルさん♪

毎日、地図を掘って地味に金策してますよ!

ただ・・・使うほうが多いの。(真顔

Ly Lys

Atomos [Elemental]

まりーさん♪

ドラゴンの横を通るときは歩かないと即死だよぅ。

走るときは、ドラゴンをひっかけた人の後を走るんだ!!

なんか、最近まりーさんに遭遇してない気が・・・。

ゴメンネ★
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl