Charakter

Charakter

Haijägerin

Ly Lys

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 8

終わりと始まり♪

Öffentlich
長かった・・・長かったよ!!FATEが・・・。

ジバニャンのイス★

げっとして乗って見たら、不思議なほど似合わなくて気絶しそうでした。

つら・・・。

でも無事に終了したのでいいんです♪

という訳でですね、某所でコスプレ祭りがあるので、その準備でミラプリを!!

賊できてねと言われているのですが、

すっとぼけて、あらくれマスクを被って、

族ってこれかと思っちゃった~★テヘっ♪って、やろうかと思ったのですが、

賊と族の違いはこれだ!間違えるな!ってボケ封じをされてしまったので、

普通で行くことにしました・・・。センスないから仕方ない、うんうん。


という訳で、サブちゃんの方は、ゆっくり、まったりすることになりました♪

そして、村に帰ると武器強化でFATEが始まりましたぁ♪(白目

いいんです、いいんです、FATEだぁ~いスキ

そう思わないと、もうテンションが上がらない。

でも、途中で離席しても、過疎ってるからだいじょうぶっ!(ダマレ

まれに人がいたりで、楽しいのですが、そんな時、見たことある名前の人たちが!!

今は物価が価格競争になってるのでリテ売りをほったらかしにしてるのですが、

高額素材をいっぱい買ってくれてた人達が来るとテンションめっちゃ上がります♪

いっぱいお買上げありがとおおおお!

とか、言える訳ないので、心の中でお礼と、地味ヒールをしておきました♪

まぁ、向こうは、あたしのこと知らないですからね・・・。

と、この辺りまで書いたら、リアルお客さんが!!

画面を出すとよろしくないので、ちっさくしたつもりが・・。

消してました!!(気絶

もう1度、同じ内容の日記を書くのって・・・つら!!


後は、アレですよ、いつも通りに華麗に転がってきましたぁ♪

何度行っても苦手なIDは苦手なのです。(白目


光る武器は・・・やっぱり時間かかるけど、

いろいろ欲しい★


踊り子の武器かわいかったな~★





Kommentare (8)

Serin Watson

Typhon [Elemental]

昨日は お誘いありがとう♪
無事に 武器が光るようになりました(≧∇≦)

詩人のは 結構ユラユラ光ってます(満足♪)

次は黒魔のF.A.T.E.から頑張ってするよ~
また ID行こうね~

明日の賊、こっそりAsukaで行きます‪w
私も いいミラプリできなくて‪、勝手に変なタイトル付けてミラプリしました(* ̄∇ ̄*)フッ

Ly Lys

Atomos [Elemental]

せりんさん♪

光る武器おめでとぉぉぉぉぉぉ♪

また行こうね~★

あたしは・・・まだまだなんだ・・・。(白目

Makina Gutara

Atomos [Elemental]

サブキャラでも妖怪コンプとかひまj…ゲフンゲフン
おまるは小回りきくからアリっちゃアリだけどジバニャンはなぁ。。。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

まきなさん♪

ひまじんに向かってなんてこと言うんだ!!

ジバニャン目立つよ!カオでっかい。

Kan Ten

Typhon [Elemental]

妖怪ウォッチ、まだ武器ひとつももらってないです(*´ノ∀`*)
この日記見て思い出しました(*>∀<*)ありがとう!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

かんてんさん♪

最初の武器はメダル5個だったよ・・・。

忘れてて、全部10枚持ってったら、5枚余って泣いた・・・。

返せ・・・あたしの30分・・・ってなった。

今は過疎ってるから、1時間で1つ武器もらえる感じ★(オイ

ぼちぼちやるんだ!

Hyakki Daigo

Tonberry [Elemental]

色物マウントは取った時こそテンション上がるけど、その直後から使わなくなりますよね。
結局バディとごく少数のマウントをお気に入りに登録して乗り回すことになりますわ。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

ひゃっきさん♪

げっとしたら、なんかどうでも良くなるよね・・・。(白目

お気に入りじゃなくて、ランダムも楽しいですよ?あれ?何このマウント??ってなれる。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl