Charakter

Charakter

Haijägerin

Ly Lys

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

普通がイイね♪

Öffentlich
ただし、基準は人それぞれ。


レベルレ行きたいっ!って言われたので、一緒に行くことに!

ただでさえ操作忘れてる偽学者では恐ろしいので、最近は、ほぼ召さんです♪

着いた先は、イシュガルド教皇庁。

何かイヤな予感がするけど、まぁいっか。

最初のボスで、乱タゲ(だと思うんです)で瀕死に・・・。あれ?

もう1度同じ攻撃くらって転がります・・・。え?

転がったことに気づいてもらえないようなので、ごめえええええん!って謝ったんですけど、

なかなか蘇生こなくてですね、超ドSヒラ様かな?って思ったんです。若葉もムービーもないし。

これは、転がるのが悪いんだろうな・・・という訳で、黄色いヤツを呼んでみます♪

いろんなとこで、いろいろヤバイ!

黄色いヤツは、凄いですよ!みんなのHPが半分以下でもミリでも、あたしだけバリアまである。

最後のボスで2回全滅したんですけど、やっぱり全滅すると空気悪くなりますよね。

でも、何度起こしても、どうにもならない時もあるんです。

召さんの回復は、目ク〇レベルなんです!!(白目

そして、迅速蘇生には、迅速のリキャがあるんです・・・。

タンクさんは、ほぼ無言だったんですけど、ゆっくり進行まとめなし、

みんなが揃うまで、ちゃんと待っててくれる人でした。

伝わらないかもだけど、つい言っちゃったんです・・・。

あたし:ごめん・・・迅速リキャなくて・・・。

ヒラさん:すみません

あれ?これ、あたしが悪い流れ??ちょっと待てよ?あああああ。

サブちゃんで教皇庁に来た時にも、こんな感じの過去日記を書いたぁぁ!

ちょっとマジメにPTのバー見ます。(遅

ケアル、ケアルラ、稀にアサイラム

交通安全の標語かな?もしくは、試されてるのかも知れない・・・。

メディカラ欲しいか、ゆってみろぉ!

でもメディカ、メディカラが未実装っぽかったんですよね・・・転がるよね。

無事に終了したのは、40分後。(気絶

フレ:気を取り直して、今日のレベルレ消化しよ?

シャキーン!

イシュガルド教皇庁。

即座にPTメンバーの名前を見たのは言うまでもありません。

なんかもう、オーラムよりトラウマになりそ・・・。

そんな気分で始まったのですが、体感10分で終了、ヒラ様が神かと思いました。



日付が変わって、CWLSのメンバーが誕生日!という訳でですね、

押しかけ誕生日会に参加してきましたぁ。

やはり、人様の家はちゃんとした家です!匠でした。

そこで始まる茶番寸劇が、めっちゃ面白かったです。

特に打ち合わせも会話もなく、エモだけで表現できるなんてすごい★

2次会に、女子会仕様にしてある、サブちゃんの家に招待したのですが・・・。

時間もアレだったので、女子がいないというね・・・つら。

いたのは、お誕生日の主役と、2人のイケメン。

3人のイケメンがいたんです・・・。

3人もイケメンいたんです・・・。

でも、なんか、イケメンの気がしない感じでした!(コラ

おかしいな?

でも、このCWLSでは、これが普通。


普通ってなんだろうね?を考えさせられる良い経験でした★



関係ないんですけど、サブちゃん、ちょいちょい知らない人からFCに誘われるんです。

でも、サブちゃんには、昔ストーカーっぽい人がついてまして・・・そんな話をですよ?

人様に言うの非常に面倒くさいんです(ぁ

なので、あたしを知ってる人で、ユニ鯖で個人FCを作るのを手伝ってくれる方いましたら、

連絡くれると嬉しいです♪

10分くらいで終わると思います、たぶん。





なんか・・・めっちゃ書いたな★
Kommentare (4)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

そうそう普通が1番。
平和に何事もなく過ごせるのか1番だよ…………。
なに見てんだよ〜〜〜〜!!

Karner Stratos

Alexander [Gaia]

転がる回数は1以上✕ID数=

リリスさんの日常だし、特に問題無いでッス()

Ly Lys

Atomos [Elemental]

いのりさん♪

いのりさん、めっちゃ普通だから・・・。



注:個人の感想です!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

カルさん♪

転がるのはいいんです!(大問題

お前の蘇生が、おせぇんだYO!って言われると、つらたん★
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl