Charakter

Charakter

Haijägerin

Ly Lys

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 18

いろいろ楽し・・・い?

Öffentlich
古銭3種類が揃ったので強化だ!!と思って急いでユールモアへ。

アイテム交換して、いざ!!

強化できないだ・・・・と???

不具合かと思ったんです・・・でも、できないんですよね、つら。

なので、ちょっと聞いてみました。

あたし:ねぇねぇ〇〇さん?強化素材貰って武器強化できると思ったんだけど、できないの。

フレさん:???

あたし:アイテムってコレでしょ?

フレさん:それは・・・アクセを強化するやつです。

あたし:はぁ???

フレさん:武器は零式やってないと強化できないですね。

あたし:な・・ん・・だ・・・と???

間違ってアイテムを捨ててしまいそうだったので、アクセ交換して強化しました。

する気のなかったアクセ交換とか、もったいなさ過ぎて死ねる。

ちっさい字で、化薬化薬って紛らわしいと思いませんか??

怪しげな契約書みたいで泣けますよね・・・。


という訳で、無駄に強化されたアクセを付けて、

CWLSのボス主催のイベントにも行ってきましたぁ♪

本当は前日のにも参加したかったんですけど、浴槽で目覚めたら出発時間とっくに・・・。

ゾンビアタックと掃除の、2足のわらじを履いて頑張りました★

ヒラなのに、いっぱい転がしてゴメンなさい!

でも、あたしは楽しかったからいいや♪(最低

みなさま、ありがとう~★

ボス!主催お疲れさまでしたぁ♪


そして、今度は、またまたフレさんのイベントへ。

前回のイベントは鯖移動ができない事件があったので、

今回どうなるのかな?って思ってたんですけど、きっと、吉田が激おこだったんだろうな。

無事に集合場所へ! ありがとう吉田!ありがとう運営スタッフ!

今回は自己紹介ありのイベントだったので、ちゃんと考えて行ったハズなんですけど、

金ピカ乗り物で行ってしまったために、

成金です♪って自己紹介したことは反省しています!(多分

後は、転がっても分かりにくいように、床と同じ色のミラプリして行ったんですけど、

保護色すぎてて、自分が見えなかったのは秘密です★

床掃除ってロマンですよね~♪(ダマレ

主催者さま、ありがと~!

一緒に遊んでくれた、みなさま、ありがと~★



エッグハントの、からあげくん。

あれはないわ~って思ってたんですけど、ずっと見てると癒されますね。

あの姿で転がってたら、まぁ許そう!って思ってもらえるかも・・・。

ゲットしに行こっかな★(腹黒
Kommentare (18)

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

なるほどー、古銭は強化で必要だったのか
はじめのうちいくつか捨てたwwwww
今度は捨てずにおいときます^^
武器は零式なんですね~
私には縁のない話ですw

Ly Lys

Atomos [Elemental]

やじさん♪

ニーアの3種類の古銭1セットで1種類、防具とアクセのどれかが強化できると思うんですけど、

もうちょっと月日が流れたら、武器も強化できるようになると思うんです♪

だから、縁がない訳ではないんですよぅ★

捨てて良いのは、そこのマスターから貰える、壺とかフライパンとか、パワーストーンだけ。

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

14のあるあるですね(´・ω・`)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

強化薬、強化繊維、硬化薬
ややこしいですよね💦

指輪の強化は何も考えずにしちゃってもいいかな〜とは思います。
これでまたひとつ、リリスさんが強くなった♪

Layla Flora

Masamune [Mana]

毎回武器は最後の最後に強化できるようになるんですよね~。なので最初は防具とアクセのみ…
いずれ全部位を強化するって考えたら、順番が変わっただけとも言える!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

いい薬、あるよ〜。

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

勉強になります!(ニワトリで転がっても許される、のへんとか!)

Serin Watson

Typhon [Elemental]

昨夜はお疲れ様でした!
蘇生もありがとおぉ~
巻き込んで死なせちゃってゴメンね(^-^;
懲りずに又一緒に逝こう(*´ω`*)

強化の事は 私も毎回悩む(ユールモアをウロウロ‪w)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

とらっとさん♪

お前はバカか??って誰かの声が脳内で響いた・・・。(白目

Ly Lys

Atomos [Elemental]

なめこ社長♪

装備は強くなったんだけど、中身がポンコツだからね♥

何を思ったか、腕輪を強化したのは秘密です・・・。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

Laylaさん♪

今まで、アクセまで強化したことないんですよね・・。(ぁ

新式があったからぁぁぁ!

もう忘れよう・・・。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

いのりさん♪

エオルゼアには、いろんなお薬があるけど、

いのりさんが言うと、もう怪しいお薬にしか・・・。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

はつかさん♪

だいじょぶ!はつかさんは、そのままの姿で許されると思うの。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

せりんさん♪

昨日はお疲れさまでしたぁ♪

あんなに息ピッタリで逃げて、添い寝したのは初めてだったので、

笑いしか出てこなかった★

今度は踊りながら逝きましょ。(ぇ

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

いっぱい転がっても 着ぐるみだとNPC扱いされて暴言吐かれないメリットがあるわね(ᵔᴥᵔ)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

じあさん♪

からあげクンのフリするんだ!

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

かたおちの強化薬と交換しなかっただけ、えらい !! w
アラアンスレイドの週制限のクリア報酬は、後々いるのは、お約束w
皆さんあちこちで、エンジョイ勢!
守銭奴もエンジョイ勢だった・・・

Ly Lys

Atomos [Elemental]

なたりーさん♪

エンジョイ勢っていうのがよく分からない・・・。

適当にプレイしてるだけですよ?


ただし、金策は本気と書いてマゾ!(は?
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl