Charakter

Charakter

Haijägerin

Ly Lys

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 16

まぁ~たぁ~かぁぁぁぁぁぁ~。

Öffentlich
最近オサボリしている金策・・・。

やっぱりギルだいじデスヨネー♪

という訳で、某鯖のサブちゃんで、地図を掘った後、グラカン納品へ。

納品してると、フレさんが横にいました~★

白ネームだと気付かないんですけど、オレンジネームっていいですね♪

目に刺さり具合が、ちょうどエエ!

ひま?って声を掛けると、ひまよ?って・・・いい人だ!

実はですね・・・。

気分転換のハウジングをしたくて作ったサブちゃん。

ハウジングをするには、戦闘ジョブでレベル50,

あとグラカンで地位を上げないとダメなんですけど・・・。

ゼーメル逝ってきなYO!

そう言えば、カルンでグラカンの討伐手帳も埋めとかないと???

なので、カルンとゼーメルをCFでポチっ!

先にシャキったゼーメルから召さんで行くことに。

何事もなく普通に進みます♪

普通過ぎて幸せ~★とすら思いました。

でも、IDから出る寸前に気づいてしまったのです・・・。

ID横でクエ受けてなかったん・・・じゃ???

だからね、クエを受けて、ゼーメルをもう1回!(白目

大事なので、もう1回言うけどね?ゼーメルをもう1回!

だる・・・・。

そして昇級に行くと、軍票が足りないわ!ボケっ!と言われ、

HQを買ってグラカン納品を・・・。(作れよ?

やっとの思いで昇級するとですね、

オーラム逝ってきなYO!

あああああああああ・・・またかぁ・・・・。

FF14は、またかぁ?の連続です


からの、ひまだと言ってくれたフレさんにオーラムお願いすると、いいよっていうお返事♪

これで、もう地獄のオーラムじゃないっていうことが確約されたんですよ♪

なので、お礼になるか分からないけど、あたしの微妙な部屋にご案内しました♪

そして、いざオーラムへ!!となるのですが・・・。

フレさん:あと2人、誘おっか~。

そして、ささっと2人連れてきてくれました。

人望すげ~!

お礼代わりに、オーラムで、スベらない話をしました★

ややウケだったので安心して出発。

何の不安もなく、無事終了~★

めっちゃ楽しかった!数日前のオーラムが噓のようでした。

ありがとう!ホトケブラザーズ!

多分、そんな名前だった気が・・・す・・・る!


今回は、ちゃんとクエも受けてるし!!とルンルンで報告に行ったんですけど、

軍票足りないけど、負けないわよ??

と言われ・・・。

またか・・・またHQ買い漁るのかぁぁぁぁ???

鯖テレポって便利ですね★ もちろん、買い漁りました。

という訳で、無事に昇級して、ギル払って、部屋を借りれましたぁ。

わぁ~い!!


やり切ったせいで、やる気が0になったことは秘密です★

そのうちやるよ・・・そのうち・・・。


そんな、またか・・・の連続だけど、みなさまのおかげで楽しく生きてます★
Kommentare (16)

Serin Watson

Typhon [Elemental]

新しい子に 部屋とかハウスとか、手に入れるとハウジング楽しくなるよね~

私の場合は すぐ飽きちゃって 放置・・・
一番居るのはセリンのFCハウスかなぁ
AsukaもセリンのFCに入れたし‪w(AsukaのFCハウス撤去されないようにしなきゃ)

後のは 撤去されないように入りに行くみたいな・・・(^-^;

Ly Lys

Atomos [Elemental]

せりんさん♪

部屋をおもいっきり変えてしまう勇気がなくて、サブを・・・。(ぁ

ちょいちょい変わってるので、気が向いたら遊びに来てね★

多分、誰もいないけど・・・。(オイ


撤去怖いよね♪

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

ホトケブラザーズ....!?じゃあ知ってるひとだな...。
サブってことはあの可愛いララのナムr(ここで手記は途切れている)

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

マンション購入、よいですね!
もとからハウジングする気が0だと、なかなか手が出ないですが。。。。
そしてフレさんたちとの楽しいID攻略もよいですね! なんでも野良で行ってしまうと、
何か大事なものがだんだん減ってくる気がします。。。。

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

お!あたしのマナこが軍票たりない・・・
昇級するのに使うし、希少装備品を納品できないし
L35でベンチャースクリップもないし(軍票で交換)

序盤での軍票の価値が、おかしいよね(・・?

Ly Lys

Atomos [Elemental]

エロ監督♪

監督の思ってるキャラの部屋は完成してるので、こっそり忍び込んでもOKなんだけど、

ほぼ帰らないから、忍び込む必要はないんだ・・・鍵は開けてある。(何の話

Ly Lys

Atomos [Elemental]

はつかさん♪

まれに野良でもステキな人いたりします♪

ハウジングも挑戦してみると楽しいよ★





ただ、ギルと時間は、予想以上に消費する・・・。(真顔

Ly Lys

Atomos [Elemental]

なたりーさん♪

IDで拾った装備をできるだけためておくんだ!!

希少品納品できるようになったら、一気に納品して、ベンチャースクリップに交換したら・・・。

あとはわかる・・・な?

そんな、オバカさんがここに・・・。(白目

足らないよね、軍票★

ベンチャースクリップが欲しいぃぃぃぃぃって場合は、

エールポートとか、クォーリーミルとかの低レベルのリーヴで、報酬だったりするよ♪

Mona Kaumy

Unicorn [Meteor]

よく考えたらホトケブラサーズだったw
無意識に召集してしまいましたww
お部屋いろいろ見れて楽しかった〜
ありがとうです〜\( *´∀`* )/

Ly Lys

Atomos [Elemental]

もなさん♪

ありがとうよ~★

ホトケシスターズにしたら、それはそれで問題かな?って。(ぇ

ホトケ組のほうがよか・・・った?怖いな・・・それは★

East One

Unicorn [Meteor]

あんなに笑いながら進んだオーラムは初めてです!
楽しかったです~
またなにかあれば、声かけて下さいね!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

いちくん♪

ありがとうね~★

本当は、ラスボスで、ボクは死にましぇ~ん!!とか言いたかったんですけど、

確実にチャット死するからガマンしました・・・。

また遊んでやってください!

今度はホトケの茶番じゃなかった、寸劇風でお願いしますっ!(コラ

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

ホトケブラザーズ…どちらさまのことでしょう??会ってみたいですね(-ω☆)キラリ
またお部屋遊びに行かせてください!!!
「そのうち」はいつでも使える万能な言葉です!!!!!

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

そのままCFできたらいいのに 
現地のNPCに話しかけなきゃいけないのよねー_(:3」z)_
知らずにCFしちゃった

Ly Lys

Atomos [Elemental]

りっくん♪

青い人と、緑の人と、赤い人のことだよ!(誰

主いませんが、おうちはいつでもどうぞ~★

ありがとうね~♪

Ly Lys

Atomos [Elemental]

じあさん♪

ナカーマ♥
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl