Charakter

Charakter

Haijägerin

Ly Lys

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 20

あたしは気にしないといけないけど、あなたは気にしなくてイイのん♪

Öffentlich
某鯖のサブちゃんでログイン♪

メイン以外でのキャラでも、たまには攻略手帳を埋めよう★

そう思ってできそうな項目をチェック!

お得意様で黄貨ためて、マテリジャもらおうかな・・・。

そう思って始めたんですよ、時間は17時10分前。

やばい!慌てて作って納品、もう1つ項目埋めたら、ギル貰える!

でもリセットまで残り数分。分解のこってる!分解しよ!

そう思ってリムサで魚を買って分解♪

今日、リセ日じゃなかったぁぁぁ!

ゴールデンウィークで頭が完全に旅立っています♪

白貨いっぱいなんだよね・・・もう貰えないけどまだ、使えもしない・・・。

そうだ!メイン進めよう!!進めたら使えるハズ!そう思って静かな湖畔にゴー♪

広すぎて泣ける・・・。(白目

風脈探しが非常に面倒くさい!同じところをぐるぐる・・・。

ID申請しながらやろう・・・召さんだと、きっと待ち時間が長いハズ!

そんな時の予感は当たりますね、30分待ちました。

でも、ちょっと待って?この前みたいに、お前IL低い!って言われないか装備をチェック。

ジョブクエでもらったレベル70の装備だけど、めっちゃ不安。

慌ててアパートに戻り、今のレベルに合う装備を買う!

ギルが足りません!

今シャキったら、いやああああああって思いながら、リテにギルを恵んでいただく。(白目

IDはアラミゴ。全く記憶にないけど、ここでは初心者!(詐欺)そして、まだ若葉!

転がってもよゆーよゆー★(最低

挨拶して、走るタンクさんについて行ってた気がしたのですが・・・。

まとめないタンクさんだったので、あたし1人だけ先走りのコントみたいに!!

ごめんようううとは思ったんですけど、チャットしたら転がる予感しかしない。

という訳でですね、イイ感じで進みます♪

どうやら、バハが召喚できるIDだったので張り切ってボタンをポチっ!

画面の半分くらいの大きさのバハ・・・初期設定のままでした。

自分に殺されるぅぅぅ。

これはひどいわ・・・後で設定しないと・・・。

最初からスモールサイズで良くない?よしだ??(ダマレ

そして、ボス。

バハが大きいせいか、何と戦ってるのかもう分からない・・・。

転がってるPTメンバーにも気付けない。

焦ります・・・だって、永遠の初心者だもの。(違

ヒラさんだって転がります。でもね、できれば、

転がってるんだから、早く起こして?って言ってくれると助かります。

あ・・・いや、むしろ何か一言あればPTチャットで音が鳴る仕様にしてあるんだ・・・。

音が鳴れば・・・。

設定してなかったわ、このキャラ。(爆死

ああああああゴメンよううううう。

サブの設定もちゃんとしようね★って天の声が聞こえるぅぅぅぅ。

そして、オロオロしながら無事終了~♪

めっちゃ喜んだら、ヒラさんが転がったままでした・・・。

もうなんか、ゴメンなさい・・・。気付かなかったとはいえ、感じ悪いよね・・・。

最後、ヒラさんめっちゃ謝ってたんですけど・・・。

全滅してないから謝る必要ないよ~!!そう言いたかったんですけど・・・。

タンクさんと、ヒラさんが外人さんで、何言ってるのか分かんなくて。(ぁ

めっちゃ頭パニくってた。定型文のやり方も思い出せないんですよね。

喜んでごまかしておきました。

そして、普段は挨拶1番乗りの人にMIPを入れるんですけど・・・。

今回は・・・ロドストでいいねをつけてくれてた人が一緒だったので、

その人に入れてしまったのは秘密です♪


続けて、神龍。

8分ほどでシャキりました♪めっちゃ得した気分~★

ムービー見てる時に思いました!

光る武器持ってる人半分くらいいたから、転がってもよゆー!(最低

そんなことを思っていたらですね、終了のムービー見てた初見さんに、

よろしくお願いします!って言ってた。

誤爆うううううううううとか言えるわけもなく、

MIPをおねだりしたようになったことは反省しています。


本当に、みなさま、ありがと~★

そして感動のエンドロール!

すっ飛ばして、風脈探してたのは内緒です・・・。

こんな時にフレさんがタクシーしてくれたら・・・と思ったのですが、

風脈ごときで呼びつけるとか負けた気がするわ!!

そう思って、そこら辺の敵から逃げながら探してたんですけど・・・。

カンストしてる、ギャザクラの人になれば・・・・。

風脈を探し終わった後に気づきましたね・・・。(白目


夜はフレさんに介護してもらいながら行く塔へ♪

そしてヒラ胴いただきましたぁ~★

でも、あれ、攻めすぎてるよね?似合うスカートが・・・なさげ。

無理矢理合わせたら・・・大昔に流行ったようなワンピースのようになって・・・。


今日も、あたしのエオルゼアは平和で・・・・す♪
Kommentare (20)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

通りすがりを装うナマズです。

( ´∀`)bグッ

それでは御免     |ミ  シュッ

Serin Watson

Typhon [Elemental]

リリスさんの行くIDは とても楽しそう( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

Ly Lys

Atomos [Elemental]

ナマズさん♪

偽装だいじですよね!(コラ

今度MIPを・・・いつになるか分からないけど・・・。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

せりんさん♪

やらかし案件しかない・・・よ?

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

どこの鯖のリリスさんかわかりまてんが
いたら呼んでくださいねっ!

ちっちゃい子ならそりゃもう喜んで(๑´ㅂ`๑)グヘヘ(危険?)

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

17:10 の時点でアウトでしよ?w ま、曜日の勘違いはよくあるw
あたしのマナ子は、最初にHUD・キャラシステムなど設定からやりましたよ。
もう、見にくくて仕方なかったよー
ホットバーとか、そのままコピーさせて><

Ly Lys

Atomos [Elemental]

なめこ社長♪

いやいや・・・社長直々にとか・・・キャー。

次のエリアの時にお願いします★(コラ

Ly Lys

Atomos [Elemental]

なたりーさん♪

17時10分前だから・・・・。アウトじゃないお!

HUDはね・・・だるいね・・・なんかコピー機能あるって聞いた気がするけど、

うまくできなくて結局、手動でやった記憶が・・・。よしだ??

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

日記タイトルが90年代を彷彿とさせる…。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

いのりさん♪

おかしいな・・・17ちゃいのハズなんだけど♥

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

鯖が変わるとリセ日も変わるんですね
毎週火曜日が染みついてますもんね~w

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

もうリセ日は大変です。
てか月曜に頑張るタイプですけど。

East One

Unicorn [Meteor]

風脈呼んで下さいね~紅蓮までですが(^^)

Mona Kaumy

Unicorn [Meteor]

サブなのに私より進んでいる…( ꒪⌓꒪ )

Ly Lys

Atomos [Elemental]

やじさん♪

最近、月曜日と火曜日を良く間違える・・・。

おかしいな・・・火曜日は特売日だから間違えるハズは・・・。(何の話

Ly Lys

Atomos [Elemental]

まれさん♪

火曜日の16:59までにやればいいじゃない!!

そう思って、そのまま時間が過ぎる、おバカさんがここに・・・。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

いちくん♪

ありがとう~★

紅蓮のエンドロールが流れた気がする・・・ん・・・だ・・・。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

もなさん♪

スカラの装備かわいいよ!

湖畔でエンドロール見たら、すぐだよ!

進んでないようで、割と進んでた・・・。

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

漆黒の風脈タクシーやるよ(^O^)
方向音痴だけど( ̄∇ ̄)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

じあさん♪

ありがと~★

漆黒・・・まだ知らない子ですね。(オイ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl