Charakter

Charakter

Haijägerin

Ly Lys

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 24

割と辛かった話♪

Öffentlich
極ビスマルクがシャキらない!(真顔

30分以上っていうの、ジョークかな?って思ってたんですけど・・・。

DPSで40分、ヒラで30分待ってもシャキらなかったぁぁぁぁ。

まいっか!

そう思って次の日、雑用しながらシャキ待ちを、

90分経過~★

シャキる感じも全くない・・・。

サブちゃんの方は、諸事情で、ちょいちょいフレリス見ないといけないんですけど、

(〇〇)いない!っていう安心と、(フレさん)いない!っていう切なさが・・・。

仕方がないので、クガネの、ひとけのなさそうな橋でフレイムダンスを踊ってました♪

ララのフレイムダンスはカワイイ!!

あれ?たしか、途中からダサくなるダンスだったんだけどなぁ・・・。(コラ


そこへ1通のモグメが!!

天の声:神がログインしています

速攻でお願いして、極ビス★キャッキャウフフへ連れてってもらいましたぁ♪

これで、3闘神のサブクエ進められる!!

神さま、ありがと~!

その後は、思ったよりもシャキったので、早く進んだんですよね~。

ムービースキップしたからでそ?っていうツッコミはなしで・・・。

残念ながら大正解っ!!


そして、ついに!!

木星に着いたよぉ~♪(古

2度目のピンク色の景色!

移動が徒歩とか辛すぎない???

やっとの思いでクリスタリウムに着いた時に、

スリに遭いました・・・。(白目

いつ、どこでそうなったのか分からないんですけど・・・。



被害届と捜索願がいるよ!!


犯人に告ぐっ!!



返せっ!あたしの若葉っ!!


はぁ・・・つらっ。
Kommentare (24)

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

リリスさん、フレリストで暇そうな人を拉致るのだ‼️

Serin Watson

Typhon [Elemental]

サブ子ちゃん、漆黒入りおめでとうございます♪

拡張来ても 漆黒に居ると また若葉付くよ‪w(私の経験談‪w)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

やじさん♪

サブちゃんのフレリスは、ほぼ機能してない・・・・。

ってか、そもそもフレさんがいな・・・なんでもないです♪

Ly Lys

Atomos [Elemental]

せりんさん♪

ありがと~★

帰ってきた若葉!って日記を書く日がくるのかな・・・。

期待しちゃう~♪

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

極蛮神もシャキるんですね( °_° )
(メンターさんたち?)

漆黒いりおめでとうございますっ♪
見かけたらストーカーしますね♡(あかん)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

そもそも極がCFでシャキるという感覚がなかったのです!!

今だと極ハーデスはしゃきるとききましたけどね!

ワカバハモラッタ(*´ω`*)モシャモシャ

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

偶然にも同じ経験したので若葉を盗んだ犯人は同一犯かもしれませんね

サブも育てててえらい!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

なめこ社長♪

タンクさんが揃ってる時はヒラさんがいなくて、ヒラさんが揃ってる時はタンクさんがいない。

あたしは運良く神を捕まえたので解除で。(ぁ

ありがと~★今度、社長のおうちで、タンスに隠れてみんなを見守ることにするね★(コラ

Ly Lys

Atomos [Elemental]

やまたいさん♪

おまわりさ~ん!あそこですぅぅぅぅ!!

もう、ただの下手くそな人になったよ・・・。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

せとむん♪

犯人はっ!!!

コナ〇のテーマ曲かかりそう・・・。

サブは、気が向いた時にちょっとやる程度・・・。

そう思ってたら、漆黒に到着してた!

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

サブキャラも若葉もげですか!?∑(゚Д゚)
おめでとうございますっ!!!!
どうやったらメインクエの意欲が湧くのか教えてください…!!!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

りっくん♪

ありがと~★

メインクエの意欲は、アレだよ!金策(真顔

East One

Unicorn [Meteor]

サブキャラ?が漆黒入りですか!
おめでとうございます!
てことは、サブキャラさんと進行具合が同じだ!(いまは)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

私もまだバス来てないって30分待ってたら、すでに5分前に行っちゃってたのは辛かった!大地にグーパンチした。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

いちくん♪

エーテライト解放したら、お仕事終わったよ・・・。

白貨が使えるようになるまでは頑張る!

でも、モグコレ始まったら、それどころではないよね。(真顔

Ly Lys

Atomos [Elemental]

いのりさん♪

拳、割れなかった???

どうりで揺れたと思ったんだ・・・。

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

募集かけると以外とすぐ集まるぞい。
気合いでソロで行けるけど面倒い。

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

あちこちで、天然活動炸裂してそうw

クロの空想帳は、正直キツイ(>_<)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

まれさん♪

募集しようかとも思ったんだけど、あたし以外みんな外人さんだったら言葉の壁が・・・。

そう思ったら、まあいっか・・・と。(ぁ

さすがに、通りすがりの人に「極ビス解除で連れてって?」とか言えないよ~。

ソロはね・・・サヌワを離せないとこで詰んだ記憶が・・・。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

なたりーさん♪

天然じゃないんだ・・・アホなんだ・・・。

クロ手帳は、アラルレで希望のポイントためて、リトライだ!

キツイよね・・・あれ。

NPCのレンタルあったらいいのになぁ・・・。

Mona Kaumy

Unicorn [Meteor]

お手伝いでふっとぶひともいるんだね〜(白目
メインに行き詰まったら召喚します( • ̀ω•́ )✧

Ly Lys

Atomos [Elemental]

もなさん♪

あれは、あたしを喜ばせようと思って吹っ飛んだのかと思ってた!

ありがとうね~!

メインに行き詰まるのはないような気がするけど、気が向いたら呼んでくださいませ★

お返事ない時はトイレか、お風呂ですけども・・・。


ただ・・・今はメインどころじゃないんだ!!モグコレだ!(オイ

呼ばれなさそう・・・。

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

Lyさん、(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
DPSでシャキらないのは、なんとなくわかるのだけど、ヒラでもシャきらないとは相当なアレですね!!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

しうだーさん♪

ぎゃっ!本当に来た・・・。(ダマレ

極でCFが難しいっていう噂だった。

知らずにCFするって恐ろしいことだったんだ・・・って思った。

コメントありがとうです~★
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl